【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 諏訪湖たび★いってきます

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

諏訪湖たび★いってきます

2009年6月20日

 みなさまおはようございます★☆

今週もお疲れ様でした!

 

この土日もチャリフィスは愛車を積んでおでかけです♪♪

いままで琵琶湖、浜名湖と湖を好んで何度か走りに行きましたが

今回はじゃじゃんっ☆諏訪湖へ初の旅行です^^ 

 

どんな旅になるのでしょうか、

わたくし、なわフィスはわくわくして眠れませんでした

睡眠時間、実に2時間!!笑

もう寝るのは諦め、行きで聴くBGMの準備やらなにやらしてますー♪

 

今頃あやフィスのエスティマくんが、メンバーのおうちを回りながら

もうあと1時間もしない間になわフィスのおうちまで迎えにきてくれます

ありがたい◎

 

ただいまのお時間 3:55am

予定だとam9時に諏訪ICに到着

9時半には自転車走行開始です!

一日目はビーナスライン&エコーラインを走る予定☆

 

そのほかにももちろん

欲張りチャリフィスはお楽しみ盛り込みプランで

今回も強行スケジュールです笑

 

この時期、雨だけが心配ですがここは晴れ女チャリフィス!?

なんとか晴れさせたいと思います!!

では、またこの旅については

週明けにご報告させていただきます☆★☆★☆

 

行ってきまーす♪♪

← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(2)

はじめまして。
楽しそうですね。
諏訪市に、以前住んだ事があり懐かしいです。
私も去年からバイクやってます。近所ばかりだけど・・・
今年こそは、琵琶湖でも挑戦しようかな・・・
これからも、がんばってくださいね。

カズ | 2010年6月 3日 22:32

カズさん
はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます。
バイクもとっても気持ち良さそうですね♪♪乗り物一つで世界が広がりますよね。
諏訪市、本当に自然がキレイで澄んでいました。素敵な町ですね。

ナゴヤOL | 2010年6月 3日 22:55

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi