【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. ハワイから、ただいま日本☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ハワイから、ただいま日本☆

2009年9月29日

ひさしぶりの更新になってしまいましたー。
 
実は私たち、9月27日にハワイで行われた、
ホノルルセンチュリーライド2009という
自転車レースに参加してきたんです!
 
このイベントについては
また追々ブログで綴っていきますね。
 
ということでまずは無事、帰国のご報告(^^)
(ほんとはまだ3人はハワイを満喫中♪)
 
明日から仕事復帰できるのかしら。
 
 
 
RIMG0598.jpg
ハートブレイク ヒル(心臓破りの坂)を超えたあとにパチリ☆
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(4)

速っ!いつ帰国したの?
直後の更新、頭が下がります。
日本とは一味違ったサイクルイベント、
チャリフィスらしいブログが楽しみです!

リフレッシュ完了!
ホノルル同様、お仕事も頑張って!!

オヤジ世代 | 2009年9月30日 00:55

あやフィス!お疲れちゃん!!(^O^)/

コルセも本日無事に帰国しました。
いま、溜まった洗濯物をガン洗いしてますわ(笑)

残念にも仕事の都合で単身帰国は非常に後ろ髪引かれたとおもいます。
コルセも、先に帰っちゃう あやフィスが気になって、ホノルル空港まで見送りに行ってしまいました。


我々も、『チャリフィスって良い娘達だったよね』ってしみじみ感心するだけじゃなく、ハワイに行っても人気者だったのが印象的でした。


コルセも、とても大切なの思い出の1ページになった旅でした。
ま、『人生がネタ帳』のコルセですので、ちゃーーんと、最終日に爆笑ネタもあり…。(苦笑)
時が経てば、笑い話になる話なんですけどね。(ーー;)
またそのうち…にでも…

さーーーーて、写真の整理します。(500枚くらいあるし…(^_^;))

CORSE…時差ぼけ中(ーー;) | 2009年9月30日 23:33

オヤジ世代さん
こんばんはー☆コメントありがとうございます。
26日夜出発して、あやフィスは29日夕方に帰国。
他メンバーは30日夕方に帰国しました!
今日出社したら、充実感あふるる顔してるなーって上司に言われました(笑)すっきり顔♪♪
ブログ書きつつ、ハワイをかみしめつつ、お仕事がんばりま?す。

ナゴヤOL | 2009年10月 1日 19:41

CORSEさん

ケガなく、無事帰国できて何よりですね!

私たちもブログアップに向けて
写真の整理をしていきますっ。

ナゴヤOL | 2009年10月 2日 01:49

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi