【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 自転車で世界一周5万5000キロ?!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

自転車で世界一周5万5000キロ?!

2009年10月 4日

こんにちは!

ハワイの写真整理までしばしお待ちくださいませ‥(^^)笑

 

その合間に、一つおススメ情報♪♪ ジャジャーン

 

4年3ヶ月もの間、有給休暇扱いで自転車「世界一周」の旅へ出かけた坂本達さん の

講演会が刈谷市で行われます!!

PA040575.jpg

■内容:『坂本達さん講演会』

    4年3ヶ月も有給休暇をもらって自転車で世界一周5万5000キロを走ってきちゃった男

■日時:11月22日(日) 14:00から

■場所:刈谷市産業振興センター

■会費:大人500円 小中学生 100円

■申し込み方法:

 「みかわForest&Aqua自然塾(http://www.katch.ne.jp/~tony-s/index.html)」HPから

■締切:11月6日(金)

 

シーカヤックのブログに少しだけ紹介させていただいた

「みかわForest&Aqua自然塾」の代表 たっちゃん が主催をしています。

 

昨年の講演会&サイクルイベントですっかり坂本達さんのファンになったチャリフィス。

なぎフィスは当日スタッフとしてお手伝いする予定。

他メンバーも聴講しに行く予定です(^ ^)

 

みなさんも、よかったら聴きに行ってみてください☆

胸打たれ、世界が広がる感じ!本当におススメです!!

おススメすぎて思わずブログ載せちゃっいました(笑)

 

来週からは、ワイハー☆をお届けしマース。

 

なぎフィス

 

← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(4)

おばんでやす。

刈谷で講演会ってのが良いですね。
時間作って見に行こうと思います。

…今日は初ダウンヒルで首と背中が…バキバキ。(ーー;)
ですので、
このへんで…。

ブログ更新頑張ってください。

CORSE | 2009年10月 4日 22:54

楽しんでますね。

達さんとは以前、「パタゴニア名古屋店」の講演会でお会いしました。

その後、結婚したのかなぁ。

疑問です。(笑)

ほっちゃん | 2009年10月 6日 00:28

CORSEさん

坂本達さんは、ほんとに素敵な方でしたよー。
チャリ好きで、旅行好きな方には
ぜひぜひ、聴いていただきたいです!

ナゴヤOL | 2009年10月 7日 00:23

ほっちゃんさん

お店でも講演されてたことがあるんですね!
結婚の件は…講演会でお楽しみ下さい(^^)

ナゴヤOL | 2009年10月 7日 00:25

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi