【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 名古屋モーターショーのお知らせです♪

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

名古屋モーターショーのお知らせです♪

2009年11月18日

こんにちは!あやフィスです。
最近、ぐっと冷え込んできましたねー
自転車に乗るのも、ちょっと気合いが要る季節になってきました。
 
さてさて、日記の合間ですがお知らせです!
今週末に港区のポートメッセなごやで開催される
「名古屋モーターショー2009」に、
私たちチャリフィスが応援にかけつけます。
 
なぜモーターショーに自転車?と思われるかもしれませんが、
このご時世なのでご愛嬌!?(^^)
スポーツサイクルと電動自転車の展示エリアで
チャリフィスコーナーを特設していただくことになりました。
みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
 
数年前、遊びに行ったモーターショーに、
まさか、つくる側に立つことになるなんて...。
不思議な気分です♪でも楽しみ!
 
ちなみに、21日(土)〜23日(月・祝)は、
自転車の楽しさやすばらしさを伝えるべく、私たちもいると思います。
みなさん、どんどん遊びに来てください!
かわいい特製ステッカーと共に、待っています。
(たくさん買ってくださいねー笑!)
 
エコが叫ばれているなか、交通手段としての自転車が
もっともっと活躍できるといいと思います★
 
 
■'09名古屋モーターショー
会期/11/20(金)〜23日(月・祝)
場所/ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
交通/あおなみ線「金城ふ頭駅」から徒歩5分
◎http://www.nagoya-motorshow.com/
 
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi