【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 【速報】2009名古屋モーターショー

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【速報】2009名古屋モーターショー

2009年11月22日

こんばんは☆

いよいよ、明日がモーターショー最終日。

昨日・今日、 ブースにお越しくださった皆様、 本当にありがとうございました。

明日、モーターショーへ行かれる予定の方は、よかったら1号館におりますので、

寄っていただけたら、嬉しいです(^^)

 

★ブースのかんじは↓こんな感じ。

PB210935.JPG

 

★チャリフィスステッカーも作っていただきました♪

自転車にぴったり貼れるサイズ!!&防水耐熱加工!!

PB210933.JPG

主に、ブースでは、「ぶらっ人」の紹介やこのブログの紹介、 自転車での旅行等について

紹介させていただいています。

みなさんからも自転車旅を教えてもらったり、とっても勉強になっています♪

 

★ブースに置いてあるパネル その1

PB210929.JPG

★ブースにおいてあるパネル その2

2.jpg

みなさんに興味を持ってもらえるか、とても心配していたチャリフィスですが、

立ち止まっていただき、みなさんと自転車・旅行等談話ができ、とても感謝しております。

 

明日もやってますので、よかったら来てくださいね(^^)☆

 

チャリフィス一同

 

← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(6)

お初です。
今日(日曜日)、ブースで自転車話をさせて頂いた者です。
赤いハンチング帽を被って、ホノルルやフェリーで鳥羽に行きたいって話をしました。
覚えていらっしゃいますか?
検索してここのブログ見つけました☆
自転車日記がいっぱいで、楽しそうですね!
ブログを読むと、僕も自転車頑張ろう!って気になります♪

ラスト一日頑張って下さいね!

だい | 2009年11月23日 01:45

だいさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
もちろん、覚えています!

鳥羽行きツアー、実現できるといいですね。
私達は次の淡路島に向けて、計画を練っているトコロです。

また、見にいらしてくださいね。

ナゴヤOL | 2009年11月24日 12:13

はじめまして。
11月21日の午後に、モーターショーのブースにてお話させて頂いた者です。
内容は、「12年前から使用しているマウンテンバイクをパーツを換えながら乗っています。通勤で使用しています。…」
そんな内容だったと思います。
1週間以上経っているので記憶にないかも…
ステッカー有ったんですね。欲しかった?!
今度イベント等が決定したら、ブログにて告知してくださいね!
また会いに行きますよ。
お互い事故には気をつけて楽しみましょう!!

テル | 2009年11月28日 23:54

テルさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
マウンテンバイクのお話したのもちろん覚えていますよ!!大切に乗ってすてきだなと思いました。そうですね、事故に気をつけて楽しみましょうね♪♪

ナゴヤOL | 2009年12月 1日 22:17

どうも!
前にオリジナルステッカープレゼントって企画有りましたよね??
コルセ、ぶらっ人 チャリフィス オリジナルステッカー
見事当選しました?(^o^)/…パチパチパチパチ
やっぱし、応募は渾身の一枚で勝負!!ですな(笑)
しかも、1番お気に入りの四人の似顔絵が入った黒いヤツ?(^o^)/
非常に嬉しいですo(^▽^)o

正直に、スポーツ自転車よりもステッカー下さい!!って書いたくらい欲しかったんですわ(笑)

さーて、愛機KUOTAのドコに貼ろうか…また幸せな悩みが1つ出来ました(笑)

あらためまして、
ぶらっ人編集部の皆様と、チャリフィスのお嬢様方にこの場を借りましてお礼を申し上げます
ありがとうございました m(_ _)m

因みに、モーターショーのチャリフィスブースでゲットした『チャリフィス記念切手』は、
iPhoneにビッ!っと貼りかなりカッコ良くなって居り、お気に入りに…o(^▽^)o

ホノルルで認定して頂いた、チャリフィス ファンCLUB 会員番号3番として、
これからもガンガン応援していきます
あと、…もう…ストーカーと間違えないで下さいね(爆笑)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いや??しかし、マジで!嬉しいわ??(^o^)/

CORSE…スベらない話 製造工場らしい | 2009年12月 5日 06:55

CORSEさん、当選おめでとうございます♪

渾身の一枚での当選、素晴らしい!!
どこに貼ってもらえるか、楽しみです(笑)

これからもチャリフィスを応援よろしくお願いします☆

ナゴヤOL | 2009年12月 6日 11:56

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi