【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 沖縄いってきまーす♪

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

沖縄いってきまーす♪

2010年1月16日

いよいよ週末は「美ら島沖縄センチュリーラン」☆

チャリフィス今年初走りとなるこの大会。

初走りから沖縄なんて、なんて良い走り出しでしょう(^^)♪♪

 

当初予定の「チャリフィス」ロゴ刺繍は

あいにくANAとのコラボ実現ならずになってしまいましたが、

 

初の本格ユニフォームにそでを通し、個々に 歓声をあげつつ準備完了! 

1泊2日にしては大きくなってしまったような旅行準備も完了!

 

沖縄は17℃くらいらしいとの情報も仕入れ、本当に楽しみです♪♪

 

真っ青のANAサイクルジャージの女子4人組を見かけたら、

ぜひ声かけてくださいね!!

 

では、いってきまーーーーーす♪

 

IMG_6.jpg

 
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(4)

昨年ブログで出ていた(白・青)ANAのユニホームですね。(*^_^*)
ガンバって行ってらっしゃい!!(^^♪
沖縄は暖かい(もしかして暑い!)だろうから良いかも。
富山は雪雪雪で道の両側は雪壁…寒いよ?!!(*_*)
除雪の毎日で?す。

こうしん | 2010年1月17日 00:09

こうしんさん
帰ってきましたー!沖縄は、コート要らずで本当にあったかでした。こちらはとっても寒い週末だったみたいですね。雪壁なんて!!スゴイ!!冬の沖縄は初めてだったので、同じ日本でこんなに気温が違うことにびっくりでした。

ナゴヤOL | 2010年1月19日 20:33

お疲れさまでした、私たちも3人で岐阜より参加してきました、100kmコース初挑戦。さすがにあの登り坂は、ちょっと苦戦しました、次回160km挑戦頑張ります、次回お見かけしましたら、声をかけさせてもらいます、子豚丸焼き最高、これからも、走り続けてください。

かわじぃ | 2010年1月20日 21:40

かわじぃさん
おつかれさまでした(^^)岐阜からって聞くだけでなんだか親近感です(笑)あの登り坂は長かったですね。。私たちも足をつくものかと大苦戦でした。次回は160キロですか!!私たちは海中道路が気になっています。はい、ぜひ見かけたら声かけてくださいね♪コメントありがとうございました。

ナゴヤOL | 2010年1月20日 23:28

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi