【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 秋を探しに♪香嵐渓サイクリング 後編

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

秋を探しに♪香嵐渓サイクリング 後編

2010年10月26日

香嵐渓到着後、昼食を済ませ
ペコペコだったお腹を満たしたチャリフィスは、香嵐渓散策へLet's Go=33

 

まだまだ青々としていた香嵐渓でしたが、一部紅葉している部分発見!!
ちいさい秋みーつけた♪
PA160204.JPG

 

香嵐渓のシンボル!赤い橋の『待月橋』☆
PA160208.JPG

 

帰路出発前、お昼のデザートに香嵐渓名物、五平餅!!
これで、帰りも頑張って帰れそう^^

 

PA160212.JPG

帰り道は、行きに頑張った分の上り坂がゆるやかーな下り坂に変身!!

 

 

川沿いを走りPA160222.JPG 林の中を通り抜けPA160225.JPG 空の看板の横を通りPA160230.JPG あっという間に、水源公園に到着。
ここからは、おなじみの豊田安城自転車道を走って帰ります。

 


行きにも寄った、三連水車でも小休憩。
気持ちよーく走っていると、道沿いにコスモスが♪

PA160244.JPG

しばらくすると・・・

 

 

一面のコスモス畑が出現!!PA160248.JPG安城橋目町で開催されているコスモス祭りでした☆
こんなたくさんのコスモス見たことない!満開のコスモスがいっぱい♪
(このサイクリングは10月中旬に行きました)

 

コスモス畑の間には道も作られていて、コスモスに囲まれることも可能♪幸せです♪PA160246.JPG 自転車とも一緒に記念撮影^^
紅葉はまだまだだったけど、最後に満開のコスモスが見れて大満足のサイクリングでした!!PA160252.JPG

 

 

よしフィスでした!!

※次回は、日曜日に開催された鈴鹿8時間エンデューロの報告です☆お楽しみにー!!

← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(2)

香嵐渓はよく車では行きますけど。

やっぱり景色が違いますね^^

歩くと景色が違うように、自転車だとゆっくりだから気がつかない景色が見えますね。

やっぱり自転車もいいですね☆

安城から3時間位でいけるとはおもいませんでした。

やっぱり普段の練習ですね。

自転車乗ってみたくなりました。

まんちゃん | 2010年10月26日 23:38

まんちゃんさん
普段の練習はほとんどしてないんですけどね(>?<)笑
ゆーくり走って、それでも3時間くらいですのでお気軽サイクリングができます☆
ぜひ、まんちゃんさんも自転車で出かけてみてください!

ナゴヤOL | 2010年10月27日 22:10

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi