【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. スズカ8時間エンデューロ 狙えパフォーマンス賞! ★レース編

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

スズカ8時間エンデューロ 狙えパフォーマンス賞! ★レース編

2010年11月 9日

 

さてさて!いよいよレース編(^^)
前回のブログで、何のコスチュームか分かりましたか?!

 

am4:30 あやフィス家に集合し、2時間後に鈴鹿サーキット到着♪

 

 じゃん!!お手製のヘルメットを出して...  せっせと仮装の準備☆ DSCN2618.JPG

 

慌てて準備するも試走タイムに間に合わず(笑)
ダッシュでスタートラインへ向かいます。

 

今回はソロで4人一緒に走るので、今のうちにとパチリ☆


もう、分かりましたよね?今回は『げげげの鬼太郎』で参戦です(^▽^)

PA240033.JPG

 

ピットも『げげげ 仕様』です♪

 

DSCN2628.JPG もちろん「一反もめん」は、自分たちの背中にもスタンバイ。
走ると「一反もめん」がたなびく予定!タイヤに引っかからないように短めに!DSCN2627.JPG
さぁ、いよいよ出発!!
牛柄の服着た人や、子ども、女性等々、鈴鹿は本当にいろんな人が参加しています!!PA240040.JPG
おや!これは『ルービックキューブ』!!顔までペイント!服は手作り!ライバルになりそうだわ(笑)PA240034.JPG またこちらは、セクシー外人♪もしや男性??(笑)
思わず「キャサリーーン」って呼びかけたら、「うっふん」って投げキッス!!
サービス精神満点です(^^)
DSCN2640.JPGチャリフィスへも沿道の方々から、「鬼太郎ー!!」とか、時々トイレに抜けると「一人減ったぞー」とか
声がかかり、みんなに温かく見守られて、初の4時間ソロもがんばっちゃう!! DSCN2637.JPG ほら、この通り。人・人・人!! 自転車乗ってない人も一緒に楽しんでる感じ♪

そしていよいよ 秘密兵器 投入。
大量に作った『目玉のおやじ』を応援してくれた方に勝手にプレゼント(笑)

 

周を増すごとに、プレゼントした方が頭に付けて声援してくれたり
鬼太郎ー!って目玉を出して応援してくれたり。ちょうだいって言ってくれたり♪

それが嬉しくて嬉しくて、手振られてないのに振り続けてました(笑)DSCN2643.JPG   坂道でも終始ニコニコ笑顔。

 

PA240043.JPG

コーナーも一番外をえっちらおっちら走り続け、

PA240050.JPG チャリフィスみな4時間ソロ 完走!!(>▽<)パチパチ

 

んー楽しかったぁぁ!声かけてくださった方、ありがとうございました!

けどけど、やっぱり気になるのは、パーフォーマンス賞の行方...

さぁ、どうなるでしょうか?!続きは次回!!

 

なぎフィス

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(4)

ヤッターやっと鈴鹿4時間エンデューロの本題ですね!
今晩は、鈴鹿4時間最強チームの一番下のチームのbuntaです。
応援しましたが、気がついて貰えました?
4時間の間には2回ほどチャリフィスの皆さんをパスしましたが、
小心者ゆえ声をかけることも出来ず4時間が過ぎてしまいました。
パフォーマンス賞の結果は、次回プログで報告されると思いますのでお願いします。

bunta | 2010年11月10日 21:18

こんにちは!
私達も、今回鈴鹿初参戦しました。
チャリフスの皆さんを何回か目撃し声かけようかと思ったんですが、あまりの人気っぷりに声かけられませんでした。
初参戦でしたが、たいへん楽しく走れたので、来年春も参戦することで、みんなで盛り上がっています。チャリフスの皆さん、春鈴鹿でお会いしましょう♪

まゆ | 2010年11月14日 20:49

buntaさん
みなさんすごく速かったですね!!芝生の上からbuntaさん声かけてくださいましたよね?!あまりに一瞬でしたが、うれしかったです(^^)実際にお会いできる機会なかなかないですもんね。パフォーマンス賞(笑)結果をしばらくお待ちください♪

ナゴヤOL | 2010年11月15日 21:26

まゆさん
こんにちは(^^)初参戦おめでとうございます♪♪他のレースの比べ、鈴鹿は女性がたっくさんなので、仲間が増えた気がしてより楽しくなっちゃいます。自転車の数も圧巻ですよね(笑)次回は声かけていただけたら嬉しいです!!またお会いしましょうね♪

ナゴヤOL | 2010年11月15日 21:38

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi