【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. チャリフィスがお届け!「29(肉)会ウーマン」(食)日記

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

チャリフィスがお届け!「29(肉)会ウーマン」(食)日記

2010年12月 9日

話はさかのぼり10月下旬、、、
スズカ8時間エンデューロの表彰から興奮冷めやらぬ中、
あやフィスから1通のメールが!!
 
「賞品のお肉が届いたよー♪」

 

メールを見た瞬間、テンション上がっちゃいました↑↑

 

そうしてあやフィス宅に集まり開催された☆★☆『チャリフィス的「29(肉)会ウーマン」』☆★☆

お隣のブログ、「ただいまお届け!「29(肉)会ウーマン」(食)日記 」をパクったネーミング(笑)

じゃーん!本日の主役!!こちらが賞品のお肉です☆
初対面を果たし、歓声が上がります!  

DSCN2994.JPG

この霜降りが目に入らぬか!という感じ。

飛騨牛600gなり◎

こちらをどう食すかというと・・・すき焼きに決定★ DSCN2995.JPG

「こんなお肉食べたことないねーって」

みんな食べる前からかなり楽しみなご様子♪
DSCN2996.JPG
お肉も煮えてきたところで、

すき焼きの準備を私たちが遊びに行っている間にすべてやってくれた
あやフィス母のひでフィスも交え(ありがとうございましたm(__)m)
いっただっきまーーーす^^

DSCN3000.JPG

んーおいしい。とろける!!
お肉が口の中でとろけてなくなってしまうとはこのことだなと実感。
 
鬼太郎やってよかったと思った瞬間。
みなさんありがとうございました。
来年の仮装もまた頑張るぞ!!
 
大会レポートも公開されたようです。http://suzuka8h.powertag.jp/2010/report/autumn_repo_top.html
鬼太郎姿のチャリフィスも探せば見つかるかも!?
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(2)

わぁ? すき焼き美味そうに食べていますね(゜◇゜)ガーン
こちらはいつ食べたのか忘れました、うらやましぃー

セントレアの表彰おめでとうでいいですよね?

まんちゃん | 2010年12月 9日 20:34

まんちゃんさん

キレイなサシが入った、おいしい飛騨牛でした!
こういう機会でしかしかいただけないから、格別でしたよ。

セントレアは…おめでとうで良いと思い込んでます(笑)
ありがとうございます。

ナゴヤOL | 2010年12月 9日 23:01

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi