【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 韓国・釜山パラム
  4. Happy New Year2019

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
韓国・釜山パラム海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

Happy New Year2019

2019年1月 1日

새해복 많이 받으세요!

あけまして、おめでとうございます!本年も釜山とその周辺の街の情報を発信していきたいと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

海沿いに広がる釜山では、色々なスポットで初日の出を拝みますが、人気なのは海東龍宮寺や年越しのイベントを行なう海雲台ビーチでしょうか。2019年元旦は広安大橋が朝6時から一般開放され、橋の上を歩きながら初日の出が楽しめるというイベントも。さて、韓国では十二支の猪は豚になります。さまざまな場所で豚のキャラクターが見られるので、お正月に釜山を旅行する方はぜひ、ユニークな写真を撮ってみてください。

J16.jpg

☆海東龍宮寺にある日の出スポット。水平線が美しく、潮風もさわやかです

J17.jpg

☆海東龍宮寺の黄金の豚。ご利益ありそうです

IMG_6860.JPG

☆海雲台ビーチにもキュートな豚のオブジェが登場!(写真/金美香)

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井のりこ

桃井のりこ

プロデューサー・編集者。
2009年より「勝手に釜山PR大使」として活動を開始、2010年秋には釜山広域市より表彰を受ける。
フリーペーパー「釜山びより」「大邱びより」発行人。
小牧生まれの札幌育ち、東京在住。現在は東京と釜山を行ったり来たりの生活で、そして、マッコリが大好き。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi