【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. たべんとくんがゆく!〜名古屋で日本を食らう、世界を食らう〜
  4. 【The Burger Stand N's(ザ バーガースタンド エヌズ)(アメリカ料理)】

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

たべんとくんがゆく!〜名古屋で世界を食らう、日本を食らう〜

旅ブログ カルチャーブログ
たべんとくんがゆく!〜名古屋で日本を食らう、世界を食らう〜カルチャーブログ

← 前へ 一覧

【The Burger Stand N's(ザ バーガースタンド エヌズ)(アメリカ料理)】

2018年6月26日 世界料理

ピコピコピコーン
 
梅雨も明け始めてるみてゃぁ〜で、まぁそろそろ夏本番だわなぁ。
 
ことしの夏は何しよまい?
 
 
 
tabento1.jpg
 
 
 
2017年12月にオープンした「The Burger Stand N’s」。
 
 
 
047_gaikan-1.jpg
 
 
 
錦通り沿いにあり、池下駅から徒歩2分の好立地。テラス席はペットも同伴できるんだとぉ。
 
 
 
047_naikan-1.jpg
 
 
 
1階はテーブル16席、カウンター3席、2階はソファ席が24、
 
さらに外のテラス席にも8席あるという席数が多いのも魅力なんだわ。
 
ほんでもって、本格的なハンバーガーが味わえると注目のショップで、
 
自慢はつなぎを一切使わにゃー牛肉100%のパティと聞いとる。
 
なるほど、噛むとジュッと肉汁が溢れ、ソースや野菜と一緒になって旨味が口の中いっぴゃーに! 
 
牛肉の風味がダイレクトに伝わり、病みつきになるおいしさなんだわ。
 
 
 
047_menu.jpg
 
 
 
この日食べたのは一番人気のエヌズバーガー1480円。
 
チェダーチーズ、厚切りベーコン、パイナップル、卵が入っとって、ボリューム満点。
 
ソースやトッピングの種類も豊富だで、好みの味にオーダーして、豪快にかぶりついたるのがええで!。
 
写真はランチサービスのサラダとドリンク付き。
 
付け合わせにフライドポテトかオニオンリングが選べるのも嬉しいがね。
 
バンズにはお店のロゴの焼印も入っとる。ランチタイムは11時〜14時。
 
 
 
047_naikan-2.jpg
 
 
 
店内は、シンプルモダンなインテリアでゆったりと落ち着ける。
 
ハンバーガー以外にケーキやオーブンで焼くパンケーキ、
 
スムージーなどもあるもんで、カフェとして利用する人もおらっせるよ。
 
 
 
047_gaikan-2.jpg
 
 
 
そうそう忘れとった。ハンバーガーのランキングボードが入り口にあるもんで、よう見たってちょ。
 
お店の名前を冠した「エヌズバーガー」は不動の人気だがね!
 
 
 
早ぁ〜ことに今年も折り返しだもんで、
 
美味しいものいっぴゃぁ〜食べて2018年後半も頑張ろみゃぁ!
 
 
 
tabento-ido.jpg
 
 
 
(解説)
 
今回訪れたのは2017年12月にオープンした「The Burger Stand N’s」。
 
本格的なハンバーガーが味わえると注目のショップだ。
 
自慢はつなぎを一切使用しない牛肉100%のパティ。
 
噛むとジュッと肉汁が溢れ、ソースや野菜と一緒になって旨味が口の中いっぱいに!
 
牛肉の風味がダイレクトに伝わり、病みつきになるおいしさだ。
 
この日いただいたエヌズバーガーは一番人気。
 
チェダーチーズ、厚切りベーコン、パイナップル、卵が入っており、ボリューム満点。
 
ソースやトッピングの種類も豊富なので好みの味にオーダーして、豪快にかぶりつこう!
 
 
 
■お店データ
 
The Burger Stand N’s(ザ バーガースタンド エヌズ)
 
住所/愛知県名古屋市千種区池下1-4-20
 
電話/052-757-4227
 
営業時間/11:00~22:00(L.O.21:30)
 
休日/不定休 
 
※インスタグラムのアカウント the_burger_stand_ns_に休日情報をアップ
 
アクセス/地下鉄池下駅1番出口から徒歩約2分
 
← 前へ 一覧

取材担当プロフィール

たべんとくん

ある夜、栄オアシス上空に飛来した謎の生物。
UFOに乗って名古屋周辺をあちこち巡り、おいしいもの、「たべんといかんもの」を探している。
人見知りらしく、目だけでこっそり見つめていることも。手を振ってあげると、喜ぶ。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ