【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. おかげさまで5年目 from GUAM

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

おかげさまで5年目 from GUAM

2014年12月10日

2010年に始めさせていただいたこのブログも、12月10日で5年目を迎えました。どうもありがとうございます。そして、12月10日は私の誕生日です。新たに一歩踏み出し、そして、成長し、みなさまにひと味違うすてきなグアムをご紹介していきたいと思います。私はグアム! I AM GUAM! グアムを愛する一人です。これからもどうぞよろしくお願いします。

現在、グアムでは「ショップ・グアム・フェスティバル2014」を開催中(2015年1月12日まで)。これはグアム全域で行なわれるグアム最大のショッピングイベントです。年末年始の休暇はグアムでショッピングがおすすめです☆

karavao_300.JPG

☆カラヴァオ(水牛)のように、たくましくゆっくりグアムで暮らしていきます

016_300.JPG

☆太古の昔、カヌーでやってきたチャモロ人のように、私もこのまま住み着きました

3O0A0806_300.jpg

☆美しいグアムの海と空に心が癒されます

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi