【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 南の島でNYスタイルステーキ

旅ブログ 海外ブログ

← 前へ 次へ →

南の島でNYスタイルステーキ

2017年3月 1日

アメリカでステーキを味わいたい!という声をよく聞きますが、ここグアムでもステーキを!というツーリストが多いです。私のおすすめは、タモン湾に面して立つパシフィックスターホテルのステーキハウス「マンハッタン」。ニューヨークスタイルのシックで洗練された雰囲気と充実のワインリストは、特別な日を過ごすのに最適。ここは送迎サービスもあるので、ツーリストにも便利です。また、グアムではカジュアルなスタイルの「アウトバックステーキハウス」、テキサススタイルの「ローンスターステーキハウス」、おしゃれなオープンキッチンの「アベニュー」やWAGYUを楽しめる「アフレッドス」なども人気です。

ワインタワー.JPG

☆ケンダルジャクソン・ワインタワーもすてきなアクセントに

パンプレト.JPG

☆料理が来るまで自家製ブレッドと赤ワインで。ワイングラスにもこだわりが見られます

サラダ.JPG

☆セットメニューもアラカルトも充実。私はベビーほうれん草のサラダをチョイス

フィレ6オンズ.JPG

☆焼き加減はミディアムレアにしてみました。パーフェクトでした!

プレーーーート.JPG

☆付けあわせで運ばれてくる野菜類も美味。さすがマンハッタン

 

← 前へ 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力し投稿ボタンを押してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

目的で旅を選ぶ
気分で旅を選ぶ
旅コラム
国内
海外