【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 最終回!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧

最終回!

2014年3月31日

 

 

ついに・・・

今回で最終回。

放送 004.JPG

でも、みんなに出会えて、ほんとによかったよ(。ノωヽ。)゚

 

あっ・・・目から汁が・・・(´;д;`)ウッ…

ぼくはペラペラだから・・・水分はだめ!

泣いちゃだめ!

 

 

 振り返れば・・・「今日のご飯は、名古屋飯?!」では、今まで30品を紹介したんだ!

最後の放送は、「手羽先」「エビフライサンド」「名古屋限定・堂島misoろーる」で締めくくったよ。

 

放送 006.JPGのサムネール画像 

 

最後の放送では、


愛知県地域振興部・石原さんから
「これまで愛知県を盛り上げていただきありがとう」と感謝状をいただいたんだあああああ

放送 014.JPGのサムネール画像

 

放送 018.JPGのサムネール画像

 

放送 019.JPGのサムネール画像

 

最後は笑顔でお別れだね!

リスナーのみなさん、いままで本当にありがとう!

放送 023.JPGのサムネール画像

これからも、出演者全員、活躍するので

 

応援よろしくね!! 

← 前へ 一覧

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi