【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 公園猫さんに同行

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

公園猫さんに同行

2013年3月 3日

image223.jpg

福岡県南部にある公園

 

image224.jpg

張り込み中の猫さんを発見

 

image225.jpg

う、動きあり!?

 

image226.jpg

「そこの人!尾行、気づいてるから」
さすが猫さん

 

image227.jpg

移動再開

 

image228.jpg

歩道を横断
横から見るとなんかメタボな感じだなぁ

 

image229.jpg

 「なんか言った?」

  

image230.jpg

ん?何かに気がつきましたか?

 

image231.jpg

 「さあ・・・仕事だよ!」
いってらっしゃいませ

  

image232.jpg

大きな体で器用に登って・・・

 

image233.jpg

枝の上を渡っていき、茂みに消えていきました。
安定のバランス感覚はシッポのおかげ

閑散とした公園でしたが、広くてくつろぐ場所も多そうでした
お世話してくれる人も居るとのこと
(まあ、あんな体型してるって事は・・・そりゃそうか)

森で迷子にならないようにして下さいね


撮影 2013年1月14日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

又、又お邪魔します。

今回の猫さん威風堂々として森の主でしょうか?
いろんな場所にお世話してくださる人がいるんですね。

ぽっちゃり姿にひきこまれました。
広ーいお散歩コース、うらやましいです。

ねこせんせい、本当に猫さんが好きなのですね。
見ていてとても癒されます

チャスカ | 2013年3月 6日 21:10

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi