【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. アメショですッ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

アメショですッ!

2013年4月21日

引き続き沖縄本島。
おみそ店長ともお別れし、しばらく車を走らせ移動して夕方の公園を歩きます

image309.jpg
南国っぽい木の下に三毛猫さんがお休み中でした
くっきりとした柄と明るい緑がいい感じで映えますb

 

image310.jpg
さらに歩いていくと向かいから茶トラさん登場

 

image298.jpg
白ソックス履いているみたいな感じですねえ
歩道を横切って・・・

 

image299.jpg
茂みのほうへ向かう

  

image300.jpg
その途中で木の根っこみたいなものを発見
「これは・・・・」

 

image301.jpg
「やっぱりこう使うのがいいな!」
バリバリバリバリ・・・
うーん、楽しそう

  

image302.jpg
そして、満足げに茂みのほうへ消えて行かれました

 

image303.jpg
近くで半年くらいのちっこい猫さん発見

 

image304.jpg
なんか、柄がアメショっぽいです
普通の茶トラとは明らかに違いますね

 

image305.jpg
とか思ってたら、まさかの本物アメショさん登場!?

 

image306.jpg
雲のような柄が印象的です
さっきの子のお父さんかもしれません

 

image307.jpg
そして、見つめる先は・・・

 

image308.jpg
白ひげ海賊団!!!!
オ、オヤジじゃないですかっ

次週もまだまだ終わらない沖縄の公園編、ちょっとびっくりな光景をお届けします

撮影:2013年3月17日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

こんにちは。毎回お邪魔するのがとても楽しみです。

今回の猫さんたちも、みなさんのんびりと優雅に見えますね。

茂みも見方によってはジャングルに見え、猫さんたちジャングルの王者みたい。

ソックスを履いた茶トラさん、きれいな猫さんですね。
ちっこい猫さんまだ、あどけなさが残っていて、なでなでしたい。

チャスカ | 2013年4月21日 13:14

少しばたついていて、パソコンを今開いたら更新していて嬉しかったです。
インパクトのある三毛猫さん。大好きな茶トラさん。アメショさん親子?
最後は、これまたかっちょいい!!お髭に眉間の模様最高です!!
猫って、本当に緑によく映えます。ふっくらして元気そうでうれしいです。
まだまだ続く続編わくわくします!!

みかんだいすき | 2013年4月23日 13:59

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi