【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 猫さんたちのパワースポット

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

猫さんたちのパワースポット

2013年6月23日

猫さんパワースポット397.jpg

前にも会った猫さんですね(参考記事
変な体勢

 

猫さんパワースポット398.jpg

地面と遊んでいますが一体ここには何がッ!?

 

猫さんパワースポット399.jpg

においをかいでみる?

 

猫さんパワースポット400.jpg

イカ耳になりながらも更に遊んで

 

猫さんパワースポット401.jpg

ふと、我に返る

 

猫さんパワースポット402.jpg

別の猫さんもココに登場(大きさも柄も似てるし姉妹かな?)
こちらもまた地面をゴロゴロ

 

猫さんパワースポット403.jpg

体が柔らかい。
いったいどんな体勢なんだッ??

 

猫さんパワースポット404.jpg

伸びてー

 

猫さんパワースポット405.jpg

すりよってー

 

猫さんパワースポット406.jpg

「あれ?」

 

猫さんパワースポット407.jpg

「何をしていたんだろう・・・」
やっぱり我に返る

 

猫さんパワースポット408.jpg

後ほど関係者と先輩による現場検証が行われていました。
このパワースポット一体何があったのでしょうか
結局分からなかったけど、楽しそうだったのでよしとしておきましょう!

京都のこの場所第2回目も今回で終了です
数日前にも行ったのですがそれはまた別の機会にb

次週からは大阪です

撮影:2013年5月8日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

とっても表情豊かな猫さん。
子供の頃に、あれっ?猫やのに顔がちがうんやなぁ...。と猫は
みんな同じ顔という根拠のない疑問を抱いた単純な自分を思い出しました。(笑)
猫さんの動きって、見ていて本当に飽きないです。
もっと見たかった京都編。色々なその後が気になります。続編きっとありますよね?
次は、大阪ですか。やっぱり猫さんも面白いのかな?
これまた、勝手な思い込みですが(笑)楽しみです♪
ありがとうございました。m(__)m

みかんだすき | 2013年6月23日 23:08

こんばんは。
我に帰る瞬間ありますね!よく見ていらっしゃるなぁと思います。
現場には何があったんでしょう。匂い?まさか宝?現場検証も笑ってしまいました。
最近の近所の猫さん、恋の季節なのか昼夜かまわずよく鳴いています。
飼い猫かもしれないけど、そんな猫さんの今日の一日を想像したりして楽しんでます☆
大阪も楽しみにしていますね!

三毛とアメショーもどき。。。 | 2013年6月25日 20:57

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi