【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 躍動猫さん-1周年記念その2-

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

躍動猫さん-1周年記念その2-

2013年10月13日

1周年企画第2回目は動きのある写真を集めてみました
寝ていたりゆったりしていることが多いので撮れると楽しいです

躍動猫さん591.jpg

遊んでくれました。無防備で無邪気ですねえ
<宮城県 石巻市>

 

躍動猫さん592.jpg

草むらから出てきて始動の前は伸び!
<大阪府 大阪市>

 

躍動猫さん593.jpg

猫用通路を通過中
<大阪府 大阪市>

 

躍動猫さん594.jpg

人間と遊ぶ前にも準備運動をします
<大阪府 大阪市>

 

躍動猫さん595.jpg

初対面なのにおなかを見せて転がるなんて・・よっぽど可愛がられているんでしょうね
<熊本県 上天草市>

 

躍動猫さん596.jpg

片手ずつ伸ばす技は難易度が高いとされています

 

躍動猫さん597.jpg

どうしたんですかッ?
<大阪府 大阪市>

 

躍動猫さん598.jpg

軽快にー

 

躍動猫さん599.jpg

飛び回ります。
ご飯食べたらすぐいなくなるのだそうです。
<大阪府 大阪市>

 

躍動猫さん600.jpg

ジャンプの瞬間を連写で撮ってみました
こちらに向かってきてるからピント合わせるのが難しいです・・・。
最初はこんなジャンプ出来なかったのに成長が早かったッ!

次回は、ナイスな表情特集です。おそらくb

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(8)

せんせい、今回もナイスな企画ですね〜
走ったり飛んだりしてるところを目撃すると、かなり得した気分になりますね。
美しいなぁ・・とうっとりしたり、かわいい!とにやにやしたり。
福くんのお腹チャックもかわいいです!

うさぎ | 2013年10月13日 09:53

ねこせんせい、こんにちは。

福君のジャンプ、カッコイイ!お顔も凛々しくなりましたね。
福君が元気そうでなによりです(^-^)
陰ながら心配してたので安心しました。
ちょこちょこ成長記録が見れたら嬉しいな。


次回はナイスな表情特集とのこと!
期待大です!!!!!

seri | 2013年10月13日 14:21

ねこせんせい、こんばんは。

猫ちゃん達もすばらしい体操選手ですね。
みんな金メダルです☆

今日もたくさんの可愛い姿に癒されました♪

chichiri | 2013年10月13日 21:59

ねこせんせい、
どれも素晴らしい写真ですね!岩合光昭さんも顔負け”といった感じで、ねこさんへの愛情と、
猫さん達もねこせんせいに対する信頼と、愛が伝わります。

Yuri | 2013年10月15日 13:49

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi