【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 沖島の旅 -朝の運動-

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

沖島の旅 -朝の運動-

2014年3月16日

沖島の猫さん832.jpg

暖かくなって猫さんが動き出したようです。
ちょっと前まではいなかった所に2匹ご登場

 

沖島の猫さん833.jpg

朝はまずストレッチ!

 

沖島の猫さん834.jpg

もう一回ッ!

 

沖島の猫さん835.jpg

漁の道具でしょうか、見つけたら・・・やっぱり入りますよねb

 

沖島の猫さん836.jpg

かご猫さん完成

 

沖島の猫さん837.jpg

なかよしが集まると・・

 

沖島の猫さん838.jpg

だいたいこうなります

 

沖島の猫さん839.jpg

攻守交代

 

沖島の猫さん840.jpg

「次は追っかけっこだ」

 

沖島の猫さん841.jpg

追いかけっこが始まります!

 

沖島の猫さん842.jpg

「あれはなんだ??」

 

沖島の猫さん843.jpg

「行ってみよう」

 

沖島の猫さん844.jpg

相手は逃げているのに、勝手に追いかけっこをやめてしまいます.
自由すぎる・・・。笑

動いているときに連写で撮ると面白いですb

 

沖島の猫さん845.jpg

「おはよう」
更に、美形猫さんも登場し、港の活気が増してきます
体つきも表情もいい感じなので嬉しくなりますね

次々と猫さんも加わり、楽しい朝は続きますb

撮影:2014年1月18日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(12)

ねこせんせい、おはようございます。

本当にねこさんは、自由すぎます。でもそこが最大の魅力です。逃げていったねこさんその後、どんな行動をとったのかちょっと興味があります。

この子達は、兄弟なのでしょうか?よく似てますね。眼がとても綺麗で吸い込まれそう。
ふとした表情にあどけなさが残り、一瞬たぬきさんかと思った。

この後続々出てくるねこさんに期待します。

チャスカ | 2014年3月16日 09:33

ねこせんせい、
猫さん達、自由でなんとも楽しそうです。
最後に登場の片足シルバータビーの美猫さん、何か話しかけてますね。
猫さん万歳。

Yuri | 2014年3月17日 16:10

どんだけかわいいんぢゃ?(*^^*)

通りすがり | 2014年3月17日 21:57

こんにちは 今回の二匹最高ですね!特に眼の青さが良い!

何か引き込まれてしまいそうなくらいです。そして何よりも伸び伸びとして

とても楽しそうで、こちらまで幸せになりました。ありがとうございます。

toranekodaisuki | 2014年3月18日 09:44

ねこせんせい、はじめまして
かご猫さんに、心をわし掴みされました
最後の美形猫さんは、毛並みも美しいですね

juju | 2014年3月18日 17:17

確かにこれは血の繋がりのありそうな模様ですね。
顔の模様が面白い。こんな模様あまり見たことない(*´Д`)

10枚目の走る猫さんの、
背中からしっぽにかけてのラインがとても綺麗で好きですー。

ゆいるん。 | 2014年3月21日 10:31

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi