【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 石垣島の旅 ~あそぼう~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

石垣島の旅 ~あそぼう~

2014年9月14日

前回に続き石垣島の猫さんと遊びます。

石垣島の猫さん1116.jpg

足もとで転がっている猫さんが大あくび

 

石垣島の猫さん1117.jpg

そして力尽きる・・・。

 

石垣島の猫さん1118.jpg

次は毛繕い。完全にくつろいでますね。

 

石垣島の猫さん1119.jpg

白猫さんを残しつつ、その場を離れると

 

石垣島の猫さん1120.jpg

こっちへ来てくれます!

 

石垣島の猫さん1121.jpg

慣れた足取りで階段を上って

 

石垣島の猫さん1122.jpg

ずんずんと迫ってきます!

 

石垣島の猫さん1123.jpg

石垣島の猫さん1124.jpg

石垣島の猫さん1125.jpg

来てくれたーーー!

 

石垣島の猫さん1126.jpg

そして気が付くと2匹に増えています。家族かな。
どんな思いでこの海を見ているのでしょうか。

 

石垣島の猫さん1127.jpg

相変わらず・・・・笑
みんなにこれからも穏やかな時間が流れますように、と願いながら階段をおりると

 

image1128.jpg

やっぱりついて来てくれますb
お元気で!

とても名残惜しいですが、竹富島に戻ります。

撮影:2014年4月28日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

 ねこせんせいご無沙汰です

最近パソコンの具合が悪いのか、すぐにエラーが出てしまって、なかなか投稿できません

力尽きた白ねこさんの表情がたまらないです
遠くに見える物体は全部ねこさんなんですね。最初はごみ?って思いましたが、よーく見たら、もしかしてねこさん?
あれだけ群れていると圧巻です。

みんな慣れてます。階段を登ってきてくれたねこさん、ドラマみたいで楽しめました。
まったりとした、ねこさんたち、本当に癒されます

せんせい、いつもありがとうb

匿名 | 2014年9月14日 13:29

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi