【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 変顔・ナイス表情猫さん再び-2周年記念1-

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

変顔・ナイス表情猫さん再び-2周年記念1-

2014年10月 5日

おかげさまで、ブログも2周年となりました。
ご覧頂きありがとうございます。

いつもと趣向をかえて変顔・ナイス表情特集でもやってみたいと思います。
 

変顔猫さん1150.jpg

ウインクと牙がミスマッチb
そんなハナちゃん、里親様にもらわれて行きました!

 

変顔猫さん1151.jpg

キャットタワーの穴を二つくぐってその先に見える緑の瞳はフトシさん。

 

変顔猫さん1152.jpg

眼力が尋常じゃありません。
ミスター変顔の新太郎さん。

 

変顔猫さん1153.jpg

そんな新太郎さんもピンチ?

 

変顔猫さん1154.jpg

「まだまだ甘いなッ!」
猫パンチで見事犬を撃退?・・の表情

 

変顔猫さん1155.jpg

何かが変!

 

変顔猫さん1156.jpg

交信中です。

 

変顔猫さん1157.jpg

香港よりクリームいもうと(忌廉嫂妹妹)
とても渋い表情ですね。店番は半分眠りながらが基本です。
ヒゲが放射状に張り巡らされている点にも注目したいです。

 

変顔猫さん1158.jpg

同じく香港よりクリーム兄貴(忌廉哥)。夫婦での登場です。
考え事をしているようですが、体が丸くて転がりそうなので集中できているかは不明です。
ただ、この表情は何かをひらめいてそうな感じです。

 

変顔猫さん1159.jpg

「ではまた来週~!」

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(6)

2周年おめでとうございます!
メールを送りたくても送れず…昨日パソコンを新調しまして、でもメールが届くか不安です(笑)
猫さんの変顔、ナイス顔どちらもいいお顔。見ていてあきません。
以前飼っていた猫さんも表情豊かでした。こちらが構ってほしくてちょっかいを出すと、おもっいきり溜息交じりの大きな鼻息をつかれてしまいました。(笑)うっとおしいという感情丸出しでした。
来週も楽しみにしています。
どうか、メールが届きますように。。。

みかんだいすき | 2014年10月 5日 09:47

こにゃにゃちは、猫先生。

4枚めの猫さん大ピンチですが、もちろん犬の方もお遊びで、
甘噛みしてるんですね。微笑ましい光景です。

6枚目の手前の猫さん。リスみたいで、餌を収納できそうな
くらいですね。びっくりです。

7枚めの猫さん。何を見ているんでしょうね。
この光景、よくあるんですが、猫さんって、一心不乱に
上の方を見ているときがありますよね。
で、こちらもその方向をみるんですが、今一つ何を
見ているのか分からないんですよね(笑)

たくさんの楽しい写真ありがとうございました。
また、心待ちにしております。

toranekodaisuki | 2014年10月 5日 11:20

ねこせんせい、こんばんは。
2周年おめでとうございます(^0^)

猫さん達、イイ顔してますねぇ(^v^)
新太郎さんピーーーーーンチ!!!!!!
笑撃的・・・、いや衝撃的なお写真です(笑)

フトシくんはキレイなグリーンのお目々ですね。

seri | 2014年10月10日 22:23

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi