【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 変顔・ナイス表情猫さん3 ~3周年記念~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

変顔・ナイス表情猫さん3 ~3周年記念~

2015年10月 4日

おかげさまで3周年です。ありがとうございます。
この1年とりためた中から変顔・ナイス表情の猫さんをピックアップです

変顔猫さん1658.jpg

このシリーズ常連の新太郎さん。
鋭い眼光で見下ろしながらのご飯の要求です。
食欲が底なしです。

 

変顔猫さん1659.jpg

ボリューム感が・・・!
アライグマみたいになってますね。笑

 

変顔猫さん1660.jpg

オモチャの紐と遊んでいたら・・・・

 

変顔猫さんフトシ1661.jpg

逃げられた!!

 

変顔猫さん1662.jpg

ふむふむ・・・それで?
身を乗り出してきています。

 

変顔猫さん1663.jpg

箱の外の世界へ興味津々

 

変顔猫さん1664.jpg

外には何があるんだ!?
ちいさい体で必死!

 

変顔猫さん1665.jpg

しっぽで釣られるみどりさん

 

変顔猫さん1666.jpg

正面から見ると・・・・湯船にどっぷりつかっているお父さんみたいな感じですが大丈夫ですかね?笑

 

変顔猫さん1667.jpg

叫んでいるようにも見えますが、幸せそうなあくび。

 

変顔猫さん1668.jpg

下から撮るとおもしろいですね。
キャットタワーはいつもと違った写真を撮る機会があります。
そしてこの黒猫さんは、里親さんが見つかってもらわれていきました!

4年目も色々な猫さんに出会えますようにb

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

3周年おめでとうございます!これからも素敵な猫さん達の姿を楽しみにしています。
下から見た猫の口元たまりませんよね(≧∇≦)猫は色んな表情してくれるので見てて飽きません^_^

ジバニャン | 2015年10月 4日 20:15

3周年おめでとうございます!!!!!!
これからも楽しみにしてます(^0^)

どの猫さんもかわいいですね。
新太郎さん、イイ味出してますね(笑)

せり | 2015年10月 8日 21:32

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi