【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ニューヨークステキライフ
  4. クリスマスのショッピングにMACY'Sへ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
ニューヨークステキライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

クリスマスのショッピングにMACY'Sへ

2007年11月20日

newyork_20071120_01.jpg サンクスギビングが近づいてきたって事は、もうすぐクリスマスという事。もうすぐクリスマスって事はショッピング戦争が始まるという事。

 クリスマス直前になると街は期末テスト前夜のようにあせって買い物に出かける人で溢れかえります。なので私はいつもサンクスギビング後の大きなセールの前にプレゼントを買ってラッピングまで済ませてしまいます。

 そこで今日はクリスマスショッピングの定番、MACY'Sへ出かけました。店内はすでにクリスマス・デコレーションでいっぱいで、商品もクリスマス的なものばかり。思ったよりセールもやっててテンション上がりっ放し。でも結局迷いに迷って何も買わずに帰りました。プレゼントを考えるのって難しい。

MACY'S
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

みんたん

みんたん(Midori S. Mans)
岐阜市出身。
2002年ニューヨークに移住。
アートスクールPratt Instituteを卒業後グラフィックデザイナーとなる。
夫と猫二匹(ジャスミン&サファイア)でブルックリンに住んでいる。

コメント(2)

クリスマスデコレーションがきれいですね!
戦争も期末テストもイヤですが、、、しょんぼりしたときでもなんだかワクワクできて楽しそう。

TRIPRIP | 2007年11月27日 16:29

TRIPRIPさん
デコレーションを見るだけでもテンション上がりますね。
でもそのテンションでついつい買いすぎてしまうので、これがMACY'Sマジックなんでしょうか。

みんたん | 2008年1月24日 13:50

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi