【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ニューヨークステキライフ
  4. コニーアイランド ビーチ編

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
ニューヨークステキライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

コニーアイランド ビーチ編

2009年8月 4日

 前回お伝えした遊園地につづき、コニーアイランドのビーチをご紹介します。∩( ´∀`)∩

newyork_20090702_01.jpg  マンハッタンから地下鉄で1時間程度で行けてしまう身近なリゾート地として人気のあるコニーアイランドのビーチ。夏の時期はイベントもあり、パーティーもありでたくさんの人でいっぱいになります。

newyork_20090702_02.jpg  泳いでる人もいるけど、ひなたぼっこをしてるだけの人も。みなさんそれぞれのスタイルで楽しんでいます。私は泳げないのでフレンチ・フライを食べながら海をぼーっと見たり、ゴロ寝してみたり。「毎日こうだったらなー」と現実逃避してみたり。

newyork_20090702_03.jpg  ここではお金を払って防具を付けたおにーちゃんをペイント・ボールで撃ちまくれるという商売をしていました。うーん。なんだかかわいそう・・・。(´△`)

newyork_20090702_04.jpg  ネイサンズのホット・ドッグもいいけど、お店(海の家?)でビールとピザというのもいいかもしれません。

newyork_20090702_05.jpg  ニューヨークはまだちょっと寒い日もありますが、これから夏本番になったらビーチにピクニックと楽しみです!たくさん友達を誘って行ってみて下さいね!

newyork_20090702_06.jpg

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

みんたん

みんたん(Midori S. Mans)
岐阜市出身。
2002年ニューヨークに移住。
アートスクールPratt Instituteを卒業後グラフィックデザイナーとなる。
夫と猫二匹(ジャスミン&サファイア)でブルックリンに住んでいる。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi