【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ニューヨークステキライフ
  4. "ファンキー"なモノ集めました。「アーバンアウトフイッターズ」

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
ニューヨークステキライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

"ファンキー"なモノ集めました。「アーバンアウトフイッターズ」

2009年8月18日

 日本から遊びに来た友達を必ず連れて行くお店のひとつ、「アーバンアウトフイッターズ(Urban Outfitters)」。ニューヨークだけじゃなく、アメリカ国内からヨーロッパまで140店舗以上ある大人気のセレクトショップです。

newyork_20090710_01.jpg  都市に住む「自由人のためのお店」として洋服や雑貨、家具などが売られています。かわいい物、レトロな物、コンテンポラリーな物と色んなジャンルの好みをカバーしてくれます。中には日本から輸入した「どーもくん」「ハローキティー」などの雑貨もあります。

newyork_20090710_02.jpg  値段もお手頃で、しかもなんだかしょっちゅうセールしてる気がします。セールの時はみなさん両手いっぱいに買っていらっしゃいます。

newyork_20090710_03.jpg  マンハッタンには10店舗ほどありますが、私的にはソーホーがオススメです。ソーホーでショッピングのついでにココでももっとお買い物!という感じでぜひどうぞ。(゜▽゜*)

newyork_20090710_04.jpg  お洋服もオススメですが、雑貨や家具もかわいい物ばかり。観光で来る友達は「家具とかめっちゃ欲しいけど持って帰れないからなぁ」と残念がります。デコレーションもこってあるので見てるだけで楽しいお店です。(*´∇`*)

Urban Outfitters公式サイト
http://www.urbanoutfitters.com/

newyork_20090710_05.jpg

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

みんたん

みんたん(Midori S. Mans)
岐阜市出身。
2002年ニューヨークに移住。
アートスクールPratt Instituteを卒業後グラフィックデザイナーとなる。
夫と猫二匹(ジャスミン&サファイア)でブルックリンに住んでいる。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi