【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄
  4. ビーチがきれいなサンマリーナ

ブログ 観光地ブログ

← 前へ 次へ →

ビーチがきれいなサンマリーナ

2016年7月29日

今年の沖縄は、雨が少なく、台風も来ず、毎日とてもいい天気で、リゾートを満喫するのに最高の7月でした。

今回は、6月に一部を改装してシェラトンとしてリブランドオープンした「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」(旧:サンマリーナホテル)を紹介します。

DSC_0406.JPG

DSC_0403.JPG

ホテルに入ると、ロビーにはまるで水族館のように水槽があり、熱帯魚が泳いでいます。ここでのんびりと熱帯魚をながめたりするのもとても楽しいです。特にお子様は大喜び!

DSC_0320.JPG

DSC_0319.JPG


このホテルの一番の魅力は、なんといってもプライベートビートがとてもきれい。白砂のビーチは、透明度も高く、晴れた日にはうっとりする美しさ。マリンスポーツも盛んです。目の前のビーチからすぐマリンスポーツが楽しめるのもいいですね。沖のポイントでは、ダイビング、シーウォーク、シュノーケルなどの体験もできるので、熱帯魚と一緒に泳ぐことができます。マリンスタッフもとても明るくて優しいので、安心です。

DSC_0308.JPG

DSC_0316.JPG

DSC_0309.JPG

部屋は全室オーシャンビューで、テラスも広く、海を見ながらくつろげます。ここはお風呂とトイレが別になっていて、お風呂の洗い場が広めなのもポイント高いです。

DSC_0297.JPG

DSC_0323.JPG

DSC_0325.JPG

夕暮れのビーチは、散歩にも最適。また、1階レストランからはこのサンセットを見ながらの食事も楽しめます。

DSC_0317.JPG

今年はプールが改装中で使えず、その工事なども行われていますが、きれいなビーチを眺めたり、マリンスポーツでアクティブに楽しんだり、リゾートライフを満喫できるホテルです。

← 前へ 次へ →

取材担当プロフィール

田辺 里美

南国リゾートが大好きで、2002年に家族で沖縄に引っ越し。
本島内を中心にくまなく遊びながら情報提供しているうちに、観光関係(特に家族旅行)を中心としたライターの仕事も受けるようになる。
趣味はシュノーケルと食べ歩きと旅行。食べ歩きのせいか、どんどん横に大きくなるのが悩みの種。離島へのミニ旅行が楽しみで、特に宮古島と阿嘉島が好き!
息子たちが巣立った後は、夫と小さい民宿を開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力し投稿ボタンを押してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外