【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【イベント情報】「腐女子netTV第3回」愛知県擬人化計画?!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【イベント情報】「腐女子netTV第3回」愛知県擬人化計画?!

2013年3月22日 ぽぷかる , イベント

 


ニコニコ公式生放送にて、愛知県擬人化男子を作成?!

ぽぷかるも協力します(*´Д`)!

 

腐女子netロゴ.jpg



2013年から、腐女子のための応援ポータルサイト
腐女子.jphttp://fujyoshi.jp/main/)」の新コンテンツが始まります!

ニコニコ生放送でお送りする、その名も、
『腐女子netTV(フジョネッティーヴィー)』!!

お待たせしました第3回目公開放送イベントは
3月26日(火)腐女子の聖地・池袋にある、
カフェ・エントリーにて公開イベントとして行います。

【日程】 2013年3月26日(火)
【名称】 腐女子netTV 第3回 公開生放送

【会場】 カフェ・エントリー http://cafe.entry.co.jp/

【時間】open 18:30
生放送19:00〜20:00 (※予定)

【料金】
チャージ:3000円(180分・ソフトドリンク・アルコールフリードリンク)※要予約。
もしくは通常チャージ。
※その他のメニュー・詳細はイベント会場の料金システムをご覧ください。


【出演】
MC:綾川ゆんまお
出演:
光海ひろあき。(番組プロデューサー)
高橋圭一(声優)

「腐女子netTV第3回」
内容
○ご当地男子はじめました。(愛知県擬人化キャラ制作!)協賛:愛知ぽぷかる
○腐女子DEEPトーク!(腐女子用語辞典)
○オトメキ放送局(VTR)第二回

制作・協力:あいコンP°・腐女子.jp・ひろだくしょん。

■■■■□□□□■■■■□□□□
【ご予約】
ご予約や番組へのお便りは下記アドレスへどうぞ!!
fujyonetv@treasuremedia.co.jp

イベント名、お名前(HNも可)、連絡先、チケット枚数、
お気に入り出演者1名をお書きください。

☆ニコ生視聴ページ
【腐女子netTV 第03回】
http://nico.ms/lv131013163
#nicoch2526186 #fujyoshi_jp


楽しみ方は2通り!

・観覧イベントとして会場で生で見て楽しんで頂く!
・会場まで行くのが難しい方は、ニコニコ生放送でお楽しみください!

どんな内容かは見てのお楽しみ!
■■■■□□□□■■■■□□□□

 ☆お便り募集中! 

ご当地男子バナー300_100.jpg

 

【ご当地男子、はじめました。】

あいコンP°×腐女子netTVコラボ企画!
・各地の都道府県を、番組で視聴者のみなさんと
美少年(美青年)に擬人化しちゃおうというコーナー!

採用されたアイデアをまとめて、企画が通れば有名アニメーターが描き起こし!

将来的には各キャラクターのパッケージのご当地物産のコラボ商品リリース、
配役・声優をキャスティングしてボイスドラマや小説など
制作していこうというコーナーです。

今回は、愛知県の擬人化キャラを制作しちゃいます!
キャラクターデザインは大西雅也さん!



【オトメキ放送局】※VTR
主演・逢月そらによるコンセプトカフェ紹介コーナー!
ドラマ仕立てとインタビュー形式で、
腐女子・乙女向けコンセプトカフェをご紹介いたします!


そのほか、番組では
皆様からのアイデア(箇条書き・イラストなんでもOK!)お待ちしています!
■■■■□□□□■■■■□□□□

【あいコンP°とは?】
全国各地のご当地萌え物産、「萌えキャラパッケージ」。

そのキャラクターが一同に集い、担当声優やアイドル・タレントがイベントで活動する、
二次元キャラとアイドル・声優の、全く新しい2.5 次元プロジェクト。
それが "Idol Contents Project" ……「あいコンP°(あいこんぷ)」 です!
http://i-conp.com/

 

 

 

 

【番組URL】
2013年3月26日(火) 腐女子netTV 放送19:00〜20:00

 

 

 

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi