【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【イベント報告】「SAMURAI CLOUD TOUR」

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【イベント報告】「SAMURAI CLOUD TOUR」

2013年3月30日 イベント , 音楽

 ぽぷっ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

「SAMURAI CLOUD TOUR」にクラブクアトロ名古屋へ行って参りました。

今回は、名古屋を中心に活動しているGGG(スリージー)のAmity様にお誘い頂きました!!

ggg1.JPG

 

GGGは音楽に合わせヴォーカルとギターでライブを行うという音楽ユニットです。

いろんなアーティストに楽曲提供を行ったりしながらライブ活動も行なっているそうです!

 

 

ggg2.JPG

一曲目から彼女らの「ハッピーロック」で会場を盛り上げていました!!

 

 

ggg3.JPG

マルチプレーヤーで作曲家のIG様

この日はギターとキーボードを演奏していました。

ggg4.JPG

 

ボーカルのAmity様

実はアニメオタクとのことで御座いますよ。

 

ggg5.JPG

 

この日はなんとGGG様の1st Mini Album「GGG FACTORY」リリースイベント!

イベント会場のほか、3月30日より「iTunes Store」にて配信決定!!

こちらもチェックしてみてくださいね。

 

ggg7.JPG

 

 

 

GGGでは出勤というシステムがあり、ライブに行くと出勤簿にスタンプがAmity様から押していただけるそうですよ。

なんとたくさん貯まるとGGG非売品グッツがもらえるとかもらえないとか、、、?

気になった方はGGGのライブへ足を運んでくださいね。

 

by文化の妖精ぽぷかる

 

 

GGGの次回ライブ予定

【2013年4月1日(月)名古屋 MUSIC FARM】
「ALIVE 3周年企画 This is “A” LIVE」
『GIRLS BEAT MANIA』supported by ALIVE × GIRLS ROCK MAGAZINE
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2,300 / 当日¥2,800 (各D別¥500)
Pygmy Monster / GGG / 池本真緒 / RoUGe / etc.

 

GGG HP http://ggg-official.jp/

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi