【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 8月24日夕刊『ぽぷかる通信』プレゼント 当選者発表!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

8月24日夕刊『ぽぷかる通信』プレゼント 当選者発表!

2013年9月13日 ぽぷかる

8/24の中日新聞夕刊「ぽぷかる通信」にて募集致しました、
「ぽぷかる通信スペシャルプレゼント」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
 
さて、抽選の結果、下記の方々が当選されましたので発表致します。
 
◇トレーディングカードゲーム プレシャスメモリーズ『初音ミク』Part.2
   スターターデッキとブースターパック 1BOXのセット 5名様
 
浅井 克哉 さま (愛知県名古屋市)
 
小玉 愛海 さま (愛知県北名古屋市)
 
坪井 猛人 さま (愛知県名古屋市)
 
中村 美春 さま (静岡県浜松市)
 
前田 如代 さま (愛知県名古屋市)
 
 
◇スタジオジブリ ミニチュアバッグチャーム 6名様(各色2名様) 
 
・となりのトトロ  メイ
 
山本 滋菜 さま(愛知県刈谷市)
 
森岡 ゆか さま(三重県鈴鹿市)
 
 
・魔女の宅急便 キキ
 
小野田 恵依 さま (愛知県名古屋市)
 
西林 ななみ さま (愛知県名古屋市)
 
 
・天空の城ラピュタ パズー
 
川瀬 清子 さま (三重県桑名市)
 
栗田 幸枝 さま (三重県桑名市)
 
 
◇となりのトトロ 12か月チャーム 24名様(各月2名様)
 
本山 いづみ さま(愛知県小牧市)
 
松山 みわ さま (愛知県名古屋市)
 
阿多 もとめ さま(愛知県名古屋市)
 
市川 久子 さま (愛知県丹羽郡)
 
岡田 しおり さま(愛知県名古屋市)
 
大村 恭平 さま (静岡県磐田市)
 
大山 彩夏 さま (愛知県豊田市)
 
近藤 鈴子 さま (愛知県名古屋市)
 
小島 美和 さま (愛知県東海市)
 
榊原 ゆか さま (愛知県名古屋市)
 
斎藤 千絵子 さま (愛知県大府市)
 
佐志 陽子 さま (愛知県あま市)
 
水谷 美紀 さま (愛知県津島市)
 
斎場 通代 さま (愛知県尾張旭市)
 
鈴木 貴博 さま (愛知県名古屋市)
 
塚本 昌子 さま (愛知県名古屋市)
 
中島 美智子 さま (愛知県名古屋市)
 
中村 志穂 さま (愛知県名古屋市)
 
永田 清子 さま (愛知県愛西市)
 
原  さつき さま (愛知県春日井市)
 
水野 太輔 さま (愛知県名古屋市)
 
山岡 大祐 さま (愛知県名古屋市)
 
坂口 亜希子 さま (愛知県名古屋市)
 
山口 ゆか さま (愛知県名古屋市)
 
※どの月のチャームが当選したかは、届いてからのお楽しみ!!

 

以上の方々が当選となりました。おめでとうございます!!
 
賞品の発送にはもうしばらく時間がかかりそうですので、楽しみにお待ちください。
 
中日新聞社 広告局
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi