【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 「17歳から始める ぽぷかる献血習慣キャンペーン」オープニングイベントへのご参加ありがとうございました!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

「17歳から始める ぽぷかる献血習慣キャンペーン」オープニングイベントへのご参加ありがとうございました!

2015年7月13日

こんばんは!愛知ぽぷかる制作委員会です!

7月12日(日)から「17歳から始める ぽぷかる献血習慣キャンペーン」が始まり、

ぽぷかるちゃん・リニモたん・Love❤Know・YUYA SOUNDの皆さんと、初日である昨日にオープニングイベントを行いました!

 

11:00

秋田部長からぽぷかるちゃんへの1日所長委嘱式とともにイベントスタート。

S__3350531.jpg

S__12533773.jpg

 

ぽぷかるちゃんも献血にチャレンジ!

S__12533774.jpg

 

暑い中、ご協力していただいた皆さんと記念撮影。

結果は、114人の方に来ていただき、109人の方に献血にご協力していただきました(ここ最近の最高記録だそうです)

ご協力して下さった関係者の皆さん、そして、献血して下さったぽぷかる民の皆さん、本当にありがとうございました!

S__12558352.jpg

 

19:30

BSJシアターで行われる美少女フェスにぽぷかるが参加!

気合い入れの為、円陣を組みます。

S__13967364.jpg

 

ぽぷかるのステージが始まりました!

ぽぷかるちゃん、いい表情ですね(笑)

S__12533814.jpg

 

大須万松寺献血ルームの日比野所長から表彰のサプライズが!

S__12533782.jpg

 

ステージ終了後は7/25(土)に一宮市にて行われる「一宮七夕まつりコスプレパレード4th with ぽぷかる」の告知をさせていただきました~

S__12533811.jpg

 

最後に。

ぽぷかるちゃん・リニモたん・Love❤Knowのみんな・YUYA SOUNDの皆さん。

暑い中ありがとう&お疲れさまでした!

今年はLove❤Knowの活動も活発になっていくと思うので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪

 

キャンペーンは7/31まで続くので、今日大須万松寺献血ルームに来れなかったぽぷかる民の皆さんは、是非今月中に大須万松寺献血ルームへ!

 

by 制作委員会

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi