【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 食と芸術の祭典ニシオンナーレが開催!

カルチャーブログ

← 前へ

食と芸術の祭典ニシオンナーレが開催!

2017年1月20日 イベント

宣材_170120_0003.jpg

食と芸術の祭典ニシオンナーレ 開催!
 
2月6日9:55〜放送のCBC「まちイチ!」では、フィギュアスケーターの浅田舞さん&ニシオンナーレおうえんがかりの神楽くるるさんが、西尾の町とスイーツをたっぷりご紹介します♪
皆様、要チェックですわよ!
 
 
 
「スイーツウォーク」
日時:2016年2月11日(土)10時~15時
スタート受付:10時~12時まで/ゴール:15時まで
参加費:無料
定員:300名
受付:西尾駅/当日先着申込
 
 
食と芸術の祭典ニシオンナーレ(期間2/11~3/12)の第一弾企画は、スイーツウォーク!
西尾駅を出発し、みそパーク体験館、岩瀬文庫、稲荷山茶園公園、西尾市歴史公園を巡ると美味しいスイーツを楽しめる!
 
★スイーツチェックポイント★
スタート:西尾駅東側
⇒みそパーク体験館
⇒岩瀬文庫
⇒稲荷山茶園公園
⇒西尾市歴史公園
⇒ゴール:西尾駅東側
 
 
 

11277.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

「宮田大樹と西尾巡り!」
ゲスト:名古屋おもてなし武将隊 初代豊臣秀吉役 宮田大樹さん
 
日時:2016年2月25日(土)11時~18時
参加費:2,000円。
定員:30名
 
 
 
 
 
← 前へ

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力し投稿ボタンを押してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

目的で旅を選ぶ
気分で旅を選ぶ
旅コラム
国内
海外