【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Let's 一期一会!
  4. 勝浦温泉『忘帰洞』行ってきました

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内&海外ブログ

私たちトラベラー7! 7人の添乗員が旅の旬を伝えます

旅ブログ 国内&海外ブログ
Let's 一期一会! 国内&海外ブログ

← 前へ 次へ →

勝浦温泉『忘帰洞』行ってきました

2011年12月27日

はじめまして!!たまりんです。

行ってきました、勝浦温泉『忘帰洞』 日帰り

いまだかつて日帰りで勝浦なんてあったのでしょうか?片道なんと5時間!!

朝7:10に名古屋駅にご集合。早いご集合皆様ありがとうございました。

そして走れ走れバスー 途中御在所の辺りで雪がちらつきましたが、

2度ほど休憩をはさみつつ無事12時30分にホテル浦島へ渡る船乗場に到着

 

DSC_0103.JPG

 

 

亀さんの船に乗って5分ほどでホテル浦島に到着

します。

 

 

 

ホテル浦島の玄関ではホテルの方のお出迎えがなぜか多いなぁと思ったら、、、

なんとドラマの撮影中との事で、大物女優の○際さんがいらっしゃったそうです。

私達が見たのはエキストラの方の撮影シーンしか見る事ができませんでしたが、

旅の良い思いでになりました。とお客様に言っていただけました。

温泉タイムは2時間30分ほどお取しましたが、遥峰の湯と 今回のメインである、忘帰洞の湯

そして磯の湯の3箇所のお風呂にお入りいただく事が出来る、、、

のですが、実際は2つ入ったらのぼせてしまったそうです。

この日は比較的暖かな日でした。

 

帰りは尾鷲で海産物のショッピングをして

名古屋には21時前に到着することが出来ました。

温泉につかるだけでまったく観光をしないとゆう珍しい旅行だったのですが、

ご参加いただいた方によかったよ

とおっしゃっていただき、本当に嬉しく思いました。

また 弾丸温泉ツアーを企画して皆様にお会いしたいです。

 

1月からは戦国ヒーローたちの隠し湯探訪!シリーズが始まります。

まずは第一弾。真田幸村の隠し湯 信州『別所温泉』 

企画しています。

中日新聞の記事で毎月ご案内していく予定です。

こちらも是非みてくださいね。

別所温泉

http://www.chunichi-tour.co.jp/kokunai/detail.php?kiji_id=1878

 

 

 

 

 

← 前へ 次へ →

取材担当プロフィール

エミリー

エミリーです。笑顔との出会いと土地のおいしいものを食べる時に旅の幸せを感じます。添乗に出る時は、ミラーレスカメラ一眼で写真を撮ることも。カメラを向けたらぜひ笑顔で返してください。国内・海外のクルーズにもはまっています。

みっぴー

添乗やプライベートで年間20回ほど渡航し、その中でも韓国は150回以上! 夢は韓国系航空会社の機内誌にコラムを書くこと。それなりの“ネタ”をたくさん持ってます!

GAKU

海の中から3000m級の山まであらゆる場所に出没する人畜無害のさすらい自由人。新しいもの好きで、好奇心旺盛。今日もどこかで面白いものを求めて彷徨っています。

彩夏

こんにちは、彩夏です。美術鑑賞、観劇、温泉、グルメ、アウトドアまで幅広く担当します!人里離れた秘湯、山のいで湯、華やかな名湯など、温泉情報もお届けします♪

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ