【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Let's 一期一会!
  4. なんば散策と海遊館

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内&海外ブログ

私たちトラベラー7! 7人の添乗員が旅の旬を伝えます

旅ブログ 国内&海外ブログ
Let's 一期一会! 国内&海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

なんば散策と海遊館

2012年9月 3日

おひさしぶりのたまりんです。

夏休み最後の日曜日になんば散策と海遊館に行ってきました。

高蔵寺から出発です。

 

日本橋で下車後解散しましたが、なんばはいつもの通りすごい人出です

ほとんどのバスが中国か台湾、韓国からのお客様のバスばかりでした。

2時間ほどフリータイムをとり海遊館へ。 観覧車の下でバスを降り、 海遊館へ向かいます。

天保山P.JPG

海遊館1.JPG

 

 

 

海遊館に入場したら、

こちらもまたすごい人・ひと・HITOですが、がんばって海の生き物たちとご対面です。

まずは小さいカニさんから。

中央にいるのわかりますぅ?

海遊館沢カニ.JPG

海遊館かに.JPG

こちらは高足ガニです。

おいしそうーなどとは言ってはいけませんよ。

 

そしてそして、ラッコのお食事タイムなのですが、

人がいっぱいで、なかなか写真を撮るのも厳しいカンジです 

わかりにくいですがラッコ可愛いかったぁ。

海遊館らっこ.JPG

ぺんぎんも可愛かった

海遊館ぺんぎん.JPG海遊館くらげ.JPG

そして巨大くらげにびっくり。

はぁ、水族館て楽しい。

お客様も楽しんでいただけましたかね?

たまりんは温泉ばかりではなく、生き物観察ツアーも大歓迎です。

最後まで見てくださってありがとうございますー。

たまりんでした!!

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

エミリー

エミリーです。笑顔との出会いと土地のおいしいものを食べる時に旅の幸せを感じます。添乗に出る時は、ミラーレスカメラ一眼で写真を撮ることも。カメラを向けたらぜひ笑顔で返してください。国内・海外のクルーズにもはまっています。

みっぴー

添乗やプライベートで年間20回ほど渡航し、その中でも韓国は150回以上! 夢は韓国系航空会社の機内誌にコラムを書くこと。それなりの“ネタ”をたくさん持ってます!

GAKU

海の中から3000m級の山まであらゆる場所に出没する人畜無害のさすらい自由人。新しいもの好きで、好奇心旺盛。今日もどこかで面白いものを求めて彷徨っています。

彩夏

こんにちは、彩夏です。美術鑑賞、観劇、温泉、グルメ、アウトドアまで幅広く担当します!人里離れた秘湯、山のいで湯、華やかな名湯など、温泉情報もお届けします♪

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi