【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 大注目のお台場アウトレット!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

大注目のお台場アウトレット!

2010年2月14日

今、話題のお台場アウトレットに行ってきました。

 
ここ、お台場のアウトレットには
 
「こんなブランドも出してるの?」とびっくりするくらい
 
人気ブランドのお店も出店しているのです。
 
普段アウトレットを利用しない私ですが、
 
私も好きなお店もたくさんはいっているので、かなりワクワク。
 
P2071997.JPG
P2072014.JPG
P2072005.JPG
アウトレットの中には、こんなに素敵なフードコートもありました。
 
テーマパークのような造りで、1日いても楽しめそうです。
 
ビーナスフォートの中にあるので他の階での買い物も楽しめ、
 
色々なイベントも開催しているので楽しみ方はたくさん。
 
この日はマイケルが来ていました。
 
P2072012.JPG
本物そっくり。
 
●お台場ビーナスフォート
http://www.venusfort.co.jp/index.html
 
 
 
 
アウトレットで楽しんだ後は隣にある観覧車へ。
 
この立地から見える景色は最高!
 
海、ビル、富士山、成田から飛び立つ飛行機も見えます。
 
_MG_2099.JPG
P2071973.JPG
P2071978.JPG
お台場なので、アウトレットに来たついでにいろいろ楽しめます。
 
浜辺もあるので散歩してみても気持ちがいいですよ。
 
安くいいものゲットできたー! わーい!
 
P2071943.JPG
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi