【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 中目黒の桜

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

中目黒の桜

2011年4月14日

お花見名所は色々ありますが、
川沿いに咲く桜は、また違った雰囲気でいいですね。
一人でふらふら散歩するなら中目黒がおすすめです。
大きい公園と違って宴会しているひとがいないので、
ゆっくりとお花見することができます。
DSCN2073.JPG

DSCN2075.JPG

DSCN2080.JPG


川沿いのお店では、
この時期だけ、テイクアウト用を外で売りだします。
普段は入れなかったお店も、気軽に買えるので嬉しいですね。
DSCN2076.JPG

DSCN2079.JPG

DSCN2082.JPG

『ホットワイン』の文字を見かけてしまうとついつい買わずにはいられず...。
散歩のお供に、トマトとモッツァレラチーズのパニーニとホットワインです。
DSCN2077.JPG

 


車でやっている移動カフェもたくさん来ていました。

DSCN2083.JPG


母へのお土産に何か買って行こうと、みつけたのは『さくらぱん』
ロータスバケッドさんの出店だそうです。
使われている素材は天然のものやこだわりのものばかりで、美味しそう。
さくらあんぱんを1つお土産に買いました。
DSCN2089.JPG

DSCN2088.JPG

DSCN2087.JPG
(桜あんぱんを母にあげたところ、すごく美味しかったと喜んでいました。もっと買えばよかったな〜)


そして、いつも立ち寄る本屋cawbooksさん。
本のセレクトがとても素敵です。
DSCN2085.JPG

桜を楽しみながら、外で本を読むのもいいですね。
DSCN2090.JPG

まだまだ、桜満開です。
中目黒でお散歩はいかがでしょうか?
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi