【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 丸の内の駅中は限定スイーツがいっぱい!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

丸の内の駅中は限定スイーツがいっぱい!

2012年9月26日

久しぶりに東京駅にいってみると...。
駅の中に何かお洒落なものができてる!!!
 
「GRANSTA丸の内坂下」というエキナカです。

写真 12-09-23 14 04 50.jpgのサムネール画像

 
最近、エキナカがものすごい勢いでお洒落になっていっていますが、
こちらもさすが東京駅。かなりお洒落な雰囲気です。
 
東京駅なので、旅行カバンをもった人達が、
最後のお土産を買っている姿もあります。
写真 12-09-23 14 04 52.jpg
 
通りすがりで、興味本位で入った物の
スイーツの可愛さとレベルの高さにビックリです。
 
こちらはおなじみMarysのチョコレート。
あれ、でも何かが違う?と思ったら、
グランスタ限定のチョコレート専門店「Marché du chocolat(マルシェ ド ショコラ)」という新ブランドだそう。
なんと乙女心をくすぐる可愛さ...!!!
写真 12-09-23 14 05 14.jpg
 
 

写真 12-09-23 14 06 19.jpg

期間限定のチョコレートドリンクも!!
 
 
こちらは銀座コージーコーナー。
グランスタ限定のケーキです。こちらもいつものコージーコーナーとは違う雰囲気ですね。
嬉しいのは、可愛いのにお手頃価格なこと!
写真 12-09-23 14 06 38.jpg
 
 
 
こちらはグランスタ限定のお店「鳴門金時本舗 栗尾商店」
芋の和菓子です。
試食があったので、いただいてみると
お芋の味がほんのり甘く...ああ、美味しい。
限定だし、あんまり来ないし...ということでお土産にいくつか買っちゃいました。
やっぱり限定には弱いものですね。
写真 12-09-23 14 07 47.jpg
 
 
 
こちらは飴で有名なカンロさんが、
グランスタ限定で作った新ブランド「ヒトツブカンロ」
パッケージも可愛いし、飴も可愛い...。
写真 12-09-23 14 21 26.jpg
 
写真 12-09-23 14 21 42.jpg
この可愛い色のプレッツェルは「グミツェル」という商品。
ちょっとしたお土産に喜ばれそうですね。
 
限定で可愛いものが多すぎで書ききれませんっ!
ということで続きは次回...。
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi