【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 二子玉川のカフェ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

二子玉川のカフェ

2013年1月31日

ちょっと前のお話ですが、二子玉川のお洒落なカフェ「リゼッタ」に行ってきました。
 
雑誌や書籍などでもたくさん紹介されている有名店です。
 
内装から食器から、全てがとても可愛くセンスが抜群。
 
 
プリンは手作りのカスタードがとても滑らかで美味しい...。
 

写真 2012-11-11 14 42 51.jpg

 
 
こちらは、「シードル・ショ」というホットのりんごの発泡酒。
生クリームとシナモンが入っています。
 
もう見た目からして美味しそうですよね...!!!
微量のアルコールも入っているので、身体が暖まります。
 
写真 2012-11-11 14 42 55.jpg
 
 
内装も爽やかで、フランスのようです。
 
写真 2012-11-11 14 58 35.jpg
 
今の時期はちょっと寒いかもしれないけれど、
春になったら外の席もいいですね!
 
写真 2012-11-11 14 58 39.jpg
 
カフェ リゼッタ
http://www.lisette.jp/cafe/index.html
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi