【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 【新宿】パークハイアットデリカデッセン

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【新宿】パークハイアットデリカデッセン

2014年3月31日

世は増税前。

普段は静かなインテリアショップも、人で溢れています。
私も今だとばかりにカーテンを買いに来ました。
 
本格的なインテリアのショップがたくさん入ったビル、
パークタワーリビングデザインOZONEに行った帰りにオススメしたいのが
パークハイアットのデリカデッセンです。
 
宿泊をしていなくても、パークハイアットの高級な雰囲気を
お手軽な値段でたのしめます。

写真 2014-03-22 14 01 15.jpg
 
ウェイトレスさんのユニフォームが上品なメイドさんのようで可愛い...。
 
 
ランチセットがなんと1000円!!!パークハイアットなのに!!
サンドウィッチ、スープにスイーツが付きます。
それぞれ好きなものを選べて組み合わせも様々。
写真 2014-03-22 13 54 37.jpgのサムネール画像
 
このスープ美味しい〜!
 
 
サラダも葉っぱが肉厚。
シャクシャクした上品な美味しさです。
写真 2014-03-22 13 54 46.jpgのサムネール画像
 
常連のお金持ちの奥様もたくさんいらっしゃいました。
奥様も唸らせる味の良さなのでしょう。
 
デリカデッセンというと、最近はデパートでも良く見かけますが
これぞ本当のデリカデッセンですね。
ワインも飲めるので最高です。
 
いつかパークハイアットのホテルにも、泊まりたいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi