【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. はじめまして!そして六本木☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

一覧 次へ →

はじめまして!そして六本木☆

2014年5月12日

はじめまして☆

本日より東京ブログを担当させてもらう事になりましたMiyukiと申します!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

私はといいますと、本当に無類の空好きで、綺麗な空に出会うと心震え、写真を撮る!という癖が昔からあるようで、写真といえば本当に空ばかり。

 

こんな感じで・・・

tokyosky1.jpg

1.六本木ヒルズ展望台からの景色

tokyosky2.jpg

2.今年の初日の出 横浜

tokyosky3.jpg

3.家の近所の夕陽

tokyosky4.jpg

4.赤坂日枝神社からみた赤坂ビル街の合間の太陽

tokyosky5.jpg

5.六本木ミッドタウンからみた面白い夕空

  

先日も中学からの友人に

「本っ当に昔っから空好きだよね!」

と言われ

「えっそんな昔から?!?」

と聞いてしまう次第。

 

友人曰く、中学の時から美術の時間にも空を描いていたらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにそうだったかも。。。

 

そんな私が、これから、皆さんにお届けできたら良いなと思っておりますのは、

東京の色んな風景をお届けできればなと思っています。

「これぞ東京」なんて景色もあれば「これも東京?!」なんて意外な風景もあったり?!

 

そして、東京のオススメスポット、遊んだり、食べたり♪なんかをお届けできると良いな☆と思っています!

 

職業柄、舞台鑑賞やライブなどもよく行くので、そんな情報もお届けできると良いなと(^ ^)

 

さて、第一回目の投稿は先日足を運んだ六本木より☆

Blue Theaterで6/8までやっているマイケルジャクソンの「THRILLER LIVE」に行って参りました。

 

Blue Theaterに行く道中には東京タワーがドドーン。

tokyosky6.jpg

Blue Theaterからはmoriビルがドーン。

tokyosky7.jpg

そして!劇場に入るといましたマイケル!

tokyosky8.jpg

そしていよいよ   ドキドキ☆

tokyosky9.jpg

マイケルの幼少時代のヒット曲から沢山のヒット曲を歌って踊って盛り沢山!!

パフォーマーの熱気、エネルギーが伝わってくるライブで大興奮でした☆

元気を沢山もらって(≧∇≦)また行きたいと思いましたね。

スリラーライブは6/8までやっているので興味がある方は是非。

http://thrillerlive.jp/

 

そしてその後は野菜を食べに

「六本木農園」へ。

野菜を中心とした季節のものが食べられ、色んな農家さんのお野菜を使っていて、

とても工夫がされていていつも美味しく頂けます☆

tokyosky10.jpg tokyosky11.jpg

外からみると面白く、ガラス張りの部屋があったり、大きなテントがあったり。

tokyosky12.jpg tokyosky13.jpg

私が今回頂いたのは

野菜のバーニャカウダ風で、ソースが今回はオニオンを使ったソースでした!美味☆

tokyosky14.jpg tokyosky15.jpg

からの野菜鍋!

これもいつも季節にちなんでいて今回は春野菜と特製ゴマだれで頂ました!

これも美味!!身体にも優しい感じで、お腹から癒されました。

tokyosky16.jpg  tokyosky17.jpg

そしてラストはデザート。

金柑と生姜を使った繊細なデザート。

甘すぎず、爽やかなお味でした☆

tokyosky18.jpg

本当に身体の中から癒されます。

六本木農園、是非訪れてみてください☆

http://roppongi-nouen.jp

 

今回は六本木からご紹介してみました!

だんだん暖かくなってきて、季節が移り変わって行くのを感じます

 

季節を感じながら…

良い時をお過ごしください☆

これから宜しくお願い致しますね^ ^

一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi