【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 魅惑の展望台 六本木ヒルズ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

魅惑の展望台 六本木ヒルズ

2014年10月31日

こんにちは☆

先日久々に私の大大大大大好きな六本木ヒズ展望台にのぼる事が出来ました☆しかも最高に晴れたすがすがしい日に♡

六本木ヒルズ24.jpg

この光の感じ、絶対夕陽がスペシャルなはず!と展望台にのぼる事を即決☆

六本木ヒルズ25.jpg

すたすた展望台へ向けて真っしぐら!笑

3階でチケットを購入します。

展望台•美術館とセットで¥1,500となんとお得♫

六本木ヒルズ.jpg

写真が少なくてごめんなさい!(◎_◎;)展望台へ真っしぐらすぎました(汗)

なので情報をこちらに!

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/

と、言うことでじゃじゃーーーーん

エレベータで上がり52階の展望フロアでございます!!

六本木ヒルズ2.jpg

       

        東京タワードーン☆☆☆

 

東京タワーはやはりシンボルですね!何かとてもこの都会の景色に生えています☆

そして新しく誕生したこちらの建物!

        スカイツリー

               も見れました!

六本木ヒルズ3.jpg

六本木ヒルズの展望台は美術館もあり、セットで堪能できるのが魅力です!

美術館もありますが景色を堪能できる展望フロアでもイベントをやっている事が多く、この日はドール展をやっていました!

六本木ヒルズ4.jpg六本木ヒルズ5.jpg

六本木ヒルズ9.jpg六本木ヒルズ6.jpg

皆さんお人形を持参していて自分のお人形さんと写真を撮ったりして楽しんでおられました!

次回11月からはティムバートンの世界だそうです!これも面白そう☆

六本木ヒルズ10.jpg

そして!!展望フロアから見える素晴らしい景色たち☆

六本木ヒルズ12.jpg

六本木ヒルズ14.jpg六本木ヒルズ18.jpg

このサンセットカフェの隣には座って日の入りが見えるスペースがあり、その名のとおり!

六本木ヒルズ13.jpg

六本木ヒルズ21.jpg六本木ヒルズ15.jpg

それぞれの場所でそれぞれの角度から楽しめ、くつろげるスペースがあり、感じ方も様々。

私はこの展望フロアが大好きなんです☆本当に癒され、この景色に救われている気がします。

皆さんも良かったら、空を眺めに、そして美術館も楽しめるこの場所に足を運んでみてください☆

そして、また別の日、素敵そうな予感がしてのぼってしまいました!(笑)行き過ぎ!

ミラクルな景色が♡ピンクがかって何とも言えない美しさに感動(T^T)☆

六本木ヒルズ27.jpg

六本木ヒルズ28.jpg

六本木ヒルズ29.jpg

同じ場所でも、天気、気候、季節によって全然見え方が違うんです^ー^

六本木ヒルズ30.jpg

日が沈むと浮き出てくる富士山☆かっこよくて何だかとても贅沢な気分に♪

六本木ヒルズ31.jpg

今回はどっぷり私の空好きブログになりました

少しでも皆さんに何かお届けできていたら良いな。。。。。

これからも、また、私なりにですが、素敵なスポットをお届けして行きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆☆☆

寒さが増しつつある今日この頃、どうぞお身体ご自愛くださいね^ー^

 

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

11月16日 14:00開演 ヨコスカ・ベイサイド・ポケット

“マエストロと遊ぼう”で

お子さん向けのヒップホップのワークショップを開催致します!

私たちのショータイムあり、参加してくれたお子さんたちのレッスンあり、そして実際に踊ってみよう!

楽しい時間を皆で共有していきたいと思います☆大人の方のご観覧も大歓迎!

こちらも是非お待ちしています

http://www.yokosuka-arts.or.jp/kouen/5611160/

マエストロと遊ぼう.jpg

 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi