【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 美味しいパスタを恵比寿で☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

美味しいパスタを恵比寿で☆

2015年11月29日

こんにちは^ - ^東京もすっかり寒くなってまいりました

みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はといえば何だか、体調崩してばっかりでした(⌒-⌒; )何だか何だか!?急な気候の変化に対応できなかったのかな?!でも心がとっても元気なので、身体のメンテナンスに勤しむ日々でした!どうにか復活です☆

さぁ、今回は私の大好きなパスタ屋さんのご紹介!

こちらは以前恵比寿と広尾の間にあったのですが移転されて、それから行けていなかったので、久々に行くことができて、再び感動(T . T)この味ーーーーーーーーーo(≧▽≦)oという感動でした!!

移転されたお店を発見☆

Lucca1.jpg

恵比寿駅から5分くらい歩き渋谷橋交差点を越えたところにありました!

Lucca2.jpg

んーーーーメニュー美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

Lucca3.jpg

店内への写真をうっかり撮り忘れてしまいましたが(⌒-⌒; )とてもお洒落でちょっと高級なレストランにきたような素敵な雰囲気です☆

平日のランチ時にお邪魔したのですが、カウンターもあり、お一人で来られている方も、お友達と来られている方も様々でほぼ満席でした!やはり人気ですよね^ ^だって美味しいもの☆

私は大好きなパスタランチを^ ^パスタランチにはサラダ、パン、スープがつきます!そしてパンが自家製でとっても美味しい☆

Lucca5.jpg

そしてパスタはこの2種類をチョイス!お友達と行ったのでシェア

私は今回はこちらを注文いたしました!

左がフレッシュトマトとゴルゴンゾーラチーズの手打ちタリオリーニ

右がソーセージとウイキョウのアラビアータスパゲティー

Lucca6.jpg

とっっっっっっっっっても美味!!!

ゴルゴンゾーラの方は癖になりそうだし、アラビアータも絶妙でした( ´ ▽ ` )

久々に行けて本当に良かったぁぁぁぁぁ また通っちゃいます

みなさんもぜひぜひぜひ足を運んでみてください^ - ^osusume!!!

Lucca

http://www.osteria-lucca.com/index.html

 

さあ、そして、東京の素敵な冬空をお届け☆

六本木ヒルズ展望台より

左上に富士山が見えます^ ^

六本木冬空5.jpg

そして今回は展望台よりもう少し上へ☆スカイデッキに上がってみました!

お天気だったのもあって、驚きの爽快感と美しさでした☆

六本木冬空2.jpg

 

 

六本木冬空3.jpg

音楽も流れていてすごーくよきスポットでした☆みなさんも気分転換したい時にはぜひ^ - ^

ラストはミッドタウン☆とっても穏やかでした

今は夜のイルミネーションが綺麗みたいですよ^ - ^

六本木冬空4.jpg

さぁ今年もあと約1ヶ月、どんな風にみなさんお過ごしになるのでしょうか??

どうか、いろいろなことがあっても、平和が続いてほしい。

世界が平和でありますように。そして一人一人の心が幸せを沢山感じられる時間が沢山沢山ありますように☆

そんなことを願いながら☆

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi