【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 代官山で朝食を☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

代官山で朝食を☆

2016年3月30日

こんにちは☆桜がやっと咲き出した東京、週末には満開になるのかな?楽しみな今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか??

さぁ、今回はお洒落スポット代官山に朝食をいただきに参りました!驚いたのは、朝なのに、たくさんの人!!!さすが、お洒落の代表代官山のこちら☆蔦谷さんのすぐそばにあるこちらのお店

代官山5.jpg

朝9:00に行ったのにもうお昼時かと思うくらいの賑わい!!

代官山6.jpg

お店の名前はこちら!

代官山3.jpg

アイビープレイス

入り口はテラス席の反対側にあり、お洒落な入り口☆

代官山4.jpg

そして落ち着いた雰囲気のあるお洒落な内装で、こちらのお店はテラス席もあるのですが、どちらもほぼ満席に近い状態でした!

代官山1.jpg

さぁ、私がいただいたのはこちら!

代官山2.jpg

エッグベネディクト☆サーモンの入ったエッグベネディクト!んーーーーー美味!!

おかわりしたいくらい美味しかったです!!!これは混んじゃいますね!朝から!

エッグベネディクト以外にも色々なメニューがありました☆早起き頑張ったけど、頑張ったかいがあります☆

また行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

IVY PLACE

https://www.tysons.jp/ivyplace/

蔦谷さんも近いし、お洒落なスポットが密集したこの場所☆1日満喫できちゃうんじゃないかな?!

近くには「西郷山公園」もあり、スタバでお茶を買ってお散歩も癒されます( ´ ▽ ` )ノ代官山8.jpg

ちょっと雲が多い日でしたが、飛行船が飛んでいました☆

代官山11.jpg

今回は代官山から飛行船をラストに( ´ ▽ ` )ciao!!!

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi