【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 目黒川穴場スポット〜桜〜

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

目黒川穴場スポット〜桜〜

2016年4月 6日

今年は開花するかと思いきや寒くなったり、だいぶゆっくりな開花でしたが、東京も咲きました( ´ ▽ ` )ノ

ですが、なんだかバタバタしていて、桜を見られる時間が無く、本日やっと見られました☆☆☆

今日は私は池尻大橋でダンスレッスンの日でしたので、レッスン後に目黒川によってみることに!!

駅からすぐのところに目黒川が☆

目黒川2.jpg

っわぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ままま満開!!!!!

目黒川7.jpg

桜って本当に綺麗で、幸せな気持ちになる☆不思議です

目黒川13.jpg

しかも、中目黒とかは桜も本当に立派なんですが、なんせ人の量が半端無くてですね、人ごみに弱い人にはちょっときつい(⌒-⌒; )でも、ここ池尻大橋は人の量もそんなに多くなく、ゆっくり桜を堪能できました( ´ ▽ ` )オススメです☆

目黒川5.jpg

目黒川9.jpg

しかもこの道を川沿いに行けば中目黒の方にも行けるので、興味のある方は中目黒の方の景色も堪能できますよ☆

目黒川11.jpg

桜、一年に一度の季節^ - ^皆さんの新年度のスタートに素敵な時が訪れますように☆

目黒川15.jpg

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi