【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. このクオリティでこの価格?!コスパの素晴らしいイタリアン☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

このクオリティでこの価格?!コスパの素晴らしいイタリアン☆

2016年6月30日

紫陽花の季節ですね☆いかがお過ごしでしょうか^ - ^

先日発見したコスパの素晴らしいイタリアン☆☆☆をご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

どうやって発見したかというと、「ネット」なんですが、打ち上げをしたくて、女子会ランチのできるお店を探していたんです!そうしてヒットして予約してみたのがこのお店でした!新宿にある『トラットリアクアルト』新宿西口駅から5〜7分くらい歩いたところにあります。

お店はすごく賑わっていました!¥1,000で食べられるランチにはパン、サラダ、メインが付いてきます!そして、¥100でコーヒー、紅茶もつけられました。私が選んだのは“鮮魚のソテー”この日はカツオでした。大好きなカツオ!さあ、どんな風でしょうか??

まずはサラダ!

新宿トラットリアクアルト1.jpg

マスタードベースのドレッシング☆

そしてパン!

新宿トラットリアクアルト2.jpg

この手前にあるフォカッチャが柔らかくて香りが良くて美味でした!

そしてきました!カツオーーーーーーー!!!!!

新宿トラットリアクアルト3.jpg

なんと立派なボリューム!!!

そして美味でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カツオ、レアで美味ーーーーーー!!なんでしょうね絶妙な焼き加減がカツオの美味しさを引き出している☆何よりこの付いてくる野菜が焼き野菜なんですけど塩加減が絶妙で美味しいんです☆しかもボリューム満点(゚O゚)これは男性からも女性からも人気なわけだ!

¥1,000のコースがオーソドックスだと思うのですが、

¥1,500~コースもあって前菜、デザートもついてというコースがありました!お得でしょこのクオリティ(゚O゚)お得というか素晴らしいと思います!

ある日の前菜、サラダ、メインのパスタ☆これにデザートとパンがつきました!(写真が無くてごめんなさい\(- -;)

新宿トラットリアクアルト4.jpg新宿トラットリアクアルト5.jpg

新宿トラットリアクアルト8.jpg

本当になんでも美味しい☆

実は中目黒にもコロッセオという似たお店があるのを知っていて大好きなお店の一つだったんですけど、聞いたら同じ系列でした!!

やはり( ´ ▽ ` )ノ五反田にも系列のお店があるそうです(゚O゚)行きたいわ☆

 

夜もきっと美味しいかと☆

是非堪能しに足を運んでみてください^ ^

トラットリアクアルト

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

 

ある日の台場駅からの夕日☆

新宿トラットリアクアルト9.jpg

梅雨明けも近いのでしょうか?充実の日々をお過ごしください(^-^ )☆

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi