【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. サントロペ⭐︎恵比寿アトレ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

サントロペ⭐︎恵比寿アトレ

2017年5月14日

皆さんいかがお過ごしですか?今日は母のでしたね⭐︎皆さんはお母さんのために何か贈ったりしたのかな??

私はカーネーションの鉢植えを贈りました!昨年もカーネーションを贈ったのですが、枯れてしまい´д` ;今年こそは咲き乱れるほどに花開かせてほしいです!!!(笑)一応母のリクエストなんですよ(笑)私が一方的に贈っているわけじゃなくね♪(´ε` )

 

さてさて、先日友と共通の友人の誕生日プレゼントを買いに恵比寿アトレに行きました!

新宿という案がでたのですが、人混みが苦手な私(ー ー;)恵比寿だったら新しくできた西館もあるし、おしゃれな飲食店も増えたし、本館、西館行き来がしやすいので色々一気に見れるなと恵比寿にしてもらいました⭐︎やはり!!恵比寿アトレ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))そこでランチもプレゼントもティータイムも全てすみました!!

ランチをした「サントロペ」というお店が素敵だったので載せてみようと思います⭐︎

恵比寿アトレの西館3階にあるお店。落ち着く感じのウッド調。

サントロペ1.jpgサントロペ2.jpg

窓際の席からは駅周辺が見え⭐︎

サントロペ4.jpg

この日はピッツァランチをいただきました!

サラダおいしかったです⭐︎特にポテトサラダが洋風なおしゃれな味で気に入ってしまいました。

サントロペ3.jpg

じゃじゃーん⭐︎⭐︎⭐︎友とシェアでいただきました。

サントロペ5.jpg

しらすののったトマトソースのピザ

サントロペ6.jpg

そして、こちらは珍しい、洋ナシののったピザ!デザートな感じではなく洋ナシとブルーチーズで、食べたことがない味だったのですが、想像以上に美味しくてはまりそう(((o(*゚▽゚*)o)))ここならではのピザですね!

サントロペ7.jpg

そしてドリンクがセットになっていて⭐︎

ドリンクがセットになっているって私は結構嬉しくて^ - ^

サントロペ8.jpg

私はホットティーにしたのですが、友人はアイスティーを!で、そのアイスティーのグラスが可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))パシャリ

サントロペ10.jpg

しかも伝票も可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))パシャリ⭐︎こういう細部の計らいが粋な感じがすると「素敵」と思っちゃいます( ´ ▽ ` )

そして嬉しくなる⭐︎良いお店に出会えました^ - ^

サントロペ9.jpg

明るくて可愛くて美味しいお店、良かったら是非足を運んでみてください⭐︎

サントロペ

http://www.heads-west.com/shop/santropez.html

 

 

最近めっきり恵比寿にはまっていて(⌒-⌒; )

便利だしおしゃれなお店や美味しいお店が沢山あって、歩きやすいし、好きなんですよね〜⭐︎

また素敵スポット発見したらお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ

うふふ

そして最後に恵比寿アトレ西館の素敵な最上階を⭐︎⭐︎⭐︎

サントロペ12.jpg

ここはシロノニワというお店の横なのですが、空中庭園は関係なく自由に出入りできます。

サントロペ11.jpgサントロペ13.jpg

今日はラストに空中庭園からの癒された景色を⭐︎

恵比寿屋上3.jpg

恵比寿屋上2.jpg恵比寿屋上.jpg

 

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi