【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 気軽に入れて、一枚から頼め、部位別に食べられる!上野焼肉⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

気軽に入れて、一枚から頼め、部位別に食べられる!上野焼肉⭐︎

2017年9月25日

こんにちは!いかがおすごしですか??

私はダンスの新しいクラスを2つ引き継いで、なんでか、何だかてんやわんやなメンタルです!(笑)まだまだコツをつかめてはないけれど、これからの発展が楽しみ!私も大いに成長できそうな、そんな初心に戻っている今日この頃です。

さぁ、今回はすごく久しぶりに焼肉屋さんに行って感動したのでご紹介⭐︎

何を隠そう、私、お肉あまり得意ではないのです(⌒-⌒; )なぜかというと子供の頃に美味しいお肉を食べなかったからだと思います。ですが、20歳過ぎてちょっとお高い本当に良いお肉をいただいてから“お肉って美味しいんだ(*゚▽゚*)”と気づき、それからいただくようになり、今でも“美味しいお肉”をいただくことは大好きになりまして!!なので今回、素敵な焼肉屋さんに出会えたのでご紹介いたします⭐︎

 

こちらは湯島にあります!湯島、御徒町、上野広小路駅どの駅からも近く通り沿いに面しているのでわかりやすいです。

立ち食い焼肉となっていますが、座れます!!^ - ^

御徒町1.jpg

 

御徒町2.jpg

そして売りは、何と部位別に注文できて、しかも1枚から注文できるんです!!

御徒町4.jpg

御徒町5.jpg

御徒町6.jpg

御徒町16.jpg

そして!!!

見てください!この新鮮で美味しそうなお肉たち⭐︎⭐︎⭐︎

御徒町8.jpg

これは確か“カメノコウ”とか“トウガラシ”という腿や肩の筋肉とかの部位で、めちゃくちゃおいしゅうございました!!!一枚一枚感動してました⭐︎

御徒町9.jpg御徒町10.jpg

御徒町11.jpg

こんな感じで、3枚とか、好きな量注文できるんです!

御徒町12.jpg御徒町13.jpg

まぁ〜とにかく新鮮で丁寧に調理されているので一つ一つきちんと味わえる。

お通しの牛スジ煮込みもとても美味⭐︎

御徒町7.jpg

これはもやしのナムルとネギサラダ!サイドメニューも美味しかったです( ^ω^ )

御徒町15.jpg

飲み物もいろいろあって!

御徒町14.jpg御徒町3.jpg

何より気軽に入れて新鮮で美味しいお肉が好きな量いただける!こんなお店なかなかないかなと。。。

おすすめ⭐︎お店はドンキホーテの前( ^ω^ )わかりやすいでしょ⭐︎

御徒町17.jpg

是非是非訪れて見てほしい!!

ベタですが「だまされたと思って行ってみて!!!」(笑)

本当にそんなお店です⭐︎

英伍

https://hitosara.com/0006076269/

 

いつの間にかすっかり秋模様⭐︎暑い日もあるけれど、風や空は秋の空気。四季があることを嬉しく思う、季節の移り変わりを感じると日本人でよかったなぁとしみじみ思います^ - ^それぞれの秋を堪能して参りましょう⭐︎

御徒町18.jpg

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi