【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 丸の内でパンビュッフェ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

丸の内でパンビュッフェ

2018年2月18日

こんにちは⭐︎

最近の東京は昼間が暖かく、夜はすこぶる寒いという気温差のすごい気候です。そしていち早く花粉が飛んでいるのでは?!?と思う気候です。

すこーしずつ陽が伸びてきている気がします。春は着々と近づいてきていますね⭐︎

さぁ、今回は、私、美味しいパンをたらふく食べたくなりまして、友人と色々調べ、そのうちの一つ、丸の内にある“mood boad”へ!

到着すると!!!

このインスタ映え間違いなしのおしゃれな入り口!!

mood boad1.jpgmood boad2.jpg

賑わっていました!このおしゃれ感、それは賑わいます。納得。

mood boad3.jpg

ランチメニューはメインを選び、サラダがついていて、パンとドリンクがビュッフェスタイルでした!

色んなフルーツウォーターがあって、可愛くて、写真撮っちゃいますよね〜⭐︎

mood boad4.jpg

パンは5,6種類ありました!ごま、ライ麦、トマト、アンチョビオニオンetc...

mood boad5.jpg

パンをとり席に戻るとサラダがでてきて、

ドレッシングはフレンチっぽい味で私は好みの味でした⭐︎

mood boad6.jpg

私はアンチョビのパンが好きで、4,5回パンをいただきに行きましたわ( ^ω^ )うふふ

そして私が選んだメインはWEEKDAY LUNCHでこの日は鶏肉のロースト!のオレンジ風味のソース⭐︎

mood boad7.jpg

しっとりとしたお肉で、ソースとマッチしていて美味しくいただきました⭐︎白菜の付け合わせも家庭の味みたいにホッとするお味でした。

 

他のランチメニューはパスタが数種類、豚肉のお料理や、季節のデリプレートランチなどもあり、どれも美味しそうで迷ってしまいました!

夜はライブなどもあるそうで、ムーディーでおしゃれな内装、そこにいるだけで特別空間にいるような気分。人気になる理由に納得でした⭐︎

 

 

ちなみに窓際の席はこんな風に通りが見え抜け感があります⭐︎

mood boad8.jpg

ウェディングプランもあるそうですよ!おしゃれだし、景色も良いし、美味しいお料理がいただけて、思い出に残るウェディングになりそうですよね⭐︎

mood boad

http://www.moodboard.jp

 

 

 
ラストに久々に銀座を歩き空を見上げたら あらま!
TOKYU PLAZAが!かっこよくそびえ立っておりました⭐︎
また今度足を運んでみようと思います。
mood boad9.jpg
まだまだ寒い日が続きそうですので、お身体ご自愛くださいね⭐︎

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ