【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 麻布十番 成城石井プロデュース パン食べ放題

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

麻布十番 成城石井プロデュース パン食べ放題

2018年3月21日

こんにちは⭐︎

先日、20度近くなったと思ったら本日雪が降ったという東京です(゚O゚)\(- -;

そして明日も20度近くなるらしいという東京です。体調を崩さないように気をつけないとですね〜!全国的に雪のところも多かったようで、皆さんお身体ご自愛くださいね⭐︎

 

さぁ(*゚▽゚*)ワタクシ、パンビュッフェランチにちょいとはまっているもので、先日もリサーチして行ってきました⭐︎⭐︎

麻布十番にある“成城石井”プロデュースの

 

『ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トゥ トウキョウ』  に行ってきました!!

 

麻布十番駅、4番出口を出て

麻布十番1.jpg

右手にある道を進み

麻布十番2.jpg

そのまま直進

麻布十番3.jpg

左手に焼肉屋さんが出てきたら

麻布十番4.jpg

その隣に出てきました!!ジャーン⭐︎⭐︎⭐︎

駅出口から歩いて5分しないくらいでした。

麻布十番5.jpg

この階段を上がりますと

麻布十番6.jpg

ありました〜!!!

麻布十番7.jpg

オシャレ⭐︎

どーんとハムやチーズのカウンターが現れ

麻布十番12.jpg

そしてアメリカンな内装

麻布十番15.jpg

私たちが行った時はお昼時で混んでいたので、お客様が引いてからパシャリ⭐︎天井が高めで気持ち良い空間です。

麻布十番13.jpg

さぁ、メニューはこんな感じです⭐︎

麻布十番8.jpg

本当は“フォアグラハンバーグ”が食べてみたかった〜のですが、限定10食ということで売り切れ。仕方なし!

他には

・パスタランチ

・週替わりメインディッシュランチ

・有機キヌアと13品目のシェフズサラダランチ

・黒毛和牛ランイチ肉のグリルランチ

がありました⭐︎

このランチには“スーパーフード入りミニサラダ(サラダランチ以外)、成城石井のパン食べ放題、ドリンク(コーヒー、紅茶、リンゴジュース)”が付いてきます!

私はシェフズサラダランチにしました!

まず食べ放題のパンがきます。バケットとライ麦パン的なものと、白パン!私は白パンがふわふわしてて特に好きでした⭐︎そしてまんまとお代わりを( ^ω^ )

麻布十番10.jpg

そして、きたーーーーーーーーー!!!シェフズランチ⭐︎生ハム、チキン、リンゴ、ナッツ、オリーブ、キヌアetc色々のっていて美味しくいただく事ができました!野菜を欲してる方には特におすすめ⭐︎ドレッシングも3種類の中から選べ(私は人参、玉ねぎ、リンゴなどをすりおろした)シェフズドレッシングでいただきました⭐︎

麻布十番11.jpg

パンも沢山頂いたし、かなりお腹一杯になりました⭐︎

次は早めに入店してフォアグラハンバーグも頂いてみたいです⭐︎

ランチ時は予約ができないので、少し時間など余裕をもって行った方が良いかもしれませんね!13時に入店した時点でかなり人気で空いている席が少なかったので、、、

Le bar a vin 52 AZABU TOKYO 麻布十番店

http://lbv52.jp

 

麻布十番は商店街も色々なお店があって通りの感じが何だか下町っぽい温かさがあり、歩くのが楽しかったです。皆さんも良かったら是非、訪れてみてください⭐︎

この日は小春日和だったので麻布十番から六本木までお散歩しました⭐︎

久々のヒルズからの夕陽を⭐︎

最近何だか日々、色々な事に追われていましたが(⌒-⌒; )やっぱり息抜きは必要ですね。そして空を見上げる気持ちの余裕も持たないとね!なーんてこの記事を書きながら思った私でした(笑)

皆さんお身体ご自愛くださいね⭐︎

麻布十番16.jpg

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi