【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 中目黒ランチしゃぶしゃぶ⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

中目黒ランチしゃぶしゃぶ⭐︎

2018年6月30日

こんにちは!

梅雨入りから梅雨明けが驚くほど早く感じた東京(゚O゚)水不足にならないと良いのですが、、、急に夏が来たのでちょっと身体もビックリしているような。。。

さぁ、今回はランチでしゃぶしゃぶが食べられて、しかも「人に気を使わず1人ずつ食べられて良いよー」との情報をGETしたので、早速行ってまいりました!!

 

中目黒のツタヤの近く、駅から5分くらいのところにあります。

こちら

しゃぶしゃぶ1.jpg

魅力的なメニューにワクワク!

しゃぶしゃぶ2.jpg

階段を上ると入口があり

しゃぶしゃぶ3.jpg

お店の中はこんな感じ⭐︎

木造りで落ち着くお洒落な内装。12時ちょっと前くらいに入ったのでまだゆったりしていましたが、気づくと結構満席に近い感じになっていました!

しゃぶしゃぶ4.jpg

 

しゃぶしゃぶ6.jpg

メニューを開くと

しゃぶしゃぶ7.jpg

魅力的なのがMY鍋が1人ずつあるので、好きな出汁を選べる!まずはそこ!

そしてお肉が “大麦三元豚盛り”  “黒牛と大麦三元豚”  “牛タンと大麦三元豚” の三種類の中から選べました。

セット内容は “厳選こだわり野菜盛り” + “お肉” + “ごはん or 麺” + “甘味” です。

 

私は胡麻担々出汁にしてみました!

しゃぶしゃぶ9.jpg

 

そして大麦三元豚盛りをチョイス!

しゃぶしゃぶ10.jpg

 

友人が選んだ 黒牛と大麦三元豚はこんな感じ

しゃぶしゃぶ11.jpg

 

そしてセットの野菜盛り!

しゃぶしゃぶ12.jpg

野菜が結構盛りだくさんで嬉しゅうございました⭐︎

 

1人ずつお鍋のスイッチがあって、これも気兼ねなくやれる素敵なポイントでした!!

しゃぶしゃぶ16.jpg

 

いよ〜しはじめるぞー!

しゃぶしゃぶ13.jpg

↑このようなアドバイスを頂き!w

早速⭐︎

しゃぶしゃぶ14.jpg

胡麻坦々は出汁に味が付いているのでこのままいっても良いですし、

ポン酢とゴマだれもくるのでお好みで( ´ ▽ ` )ノ

いろんな頂き方ができて嬉しい^ ^

しゃぶしゃぶ15.jpg

後半しめがきたのですが、食べることに集中していて撮るの忘れてしまいましたーーーm(_ _;)m反省

そして甘味も(⌒-⌒; )この日は杏仁豆腐でと〜っても美味しかったです⭐︎

見た感じで想像していたより野菜もたっぷりで、満足する量でした⭐︎⭐︎満腹〜〜〜

 

野菜は奥に見えるスーパーの商品棚のようなところに並んでいて、そこから冷気がガンガン出ていてしっかり冷やされ見た目もそそられる感じでした!

しゃぶしゃぶ5.jpg

 

休憩中のサラリーマンの方々や、接待のような方々、お友達同士のランチ会など色々な方々がいらしてて、やっぱり利用しやすいんだな!と実感⭐︎

れたす

http://shabushabu-let-us.com

 

ぜひぜひ気になったあかつきには足を運んでみて下さい⭐︎

 

 

ある日の東京の空!

暑い感じ伝わりますか??これからまだまだ暑くなるんでしょうな〜〜〜

水分補給、栄養補給しっかりしてお過ごしくださいね!

しゃぶしゃぶ17.jpg

私も体調管理は大事にしながら一夏乗り越えられるよう頑張ります!!

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi