【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 羽田空港でバームクーヘン

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

羽田空港でバームクーヘン

2018年10月27日

こんにちは⭐︎

いかがお過ごしでしょうか?

先日、飛行機に乗る機会があり、ラッキーな事に羽田空港の第二ターミナルからの出発でしたので、久々に行きたかったあの場所にいってまいりました!!

 

こちら⭐︎

ねんりんや1.jpeg

羽田空港第二ターミナルにある“CAFEねんりん家”です⭐︎

保安検査場を通り、出発ゲート内にあるのです!

ねんりんや6.jpeg

やっと来れましたーーーーー!!!

こちらではねんりん家のバームクーヘンを温かい状態でいただけるんです⭐︎

私はオーソドックスなメニューをいただきました。

ねんりんや3.jpeg

ジャジャン!!!

ねんりんや4.jpeg

オーソドックスなバームクーヘンとまわりがシュガーコーティングされているものと2種類入っています。それとバームクーヘンの左側にあるのがホイップクリームです。ホイップクリームかバニラアイスかチョイスできるようになっていてさらに美味しさ、嬉しさ倍増なんです⭐︎

んー⭐︎やっぱり美味ーーーーーー( ´ ▽ ` )

CAFEのメニューはこんな感じです!

ねんりんや5.jpeg

他には“モンブランバーム” “バームクーヘンサンドイッチデミトマト・ハンバーグ” “バームクーヘンサンドイッチミックス”なんていう珍しいメニューもあったり!いつか挑戦してみたいのですが、なんだかオーソドックスメニューを選んでしまう私がいるのですよね。今度何人かで行けたときはシェアして色々食べてみたいと思います!

 

CAFEはこんな感じで賑わっておりました( ´ ▽ ` )また行けるのを楽しみに頑張ろう⭐︎

ねんりんや2.jpeg

こちらに行けて嬉しかったのと、ここを皆さんにご紹介できたことが嬉しく( ´ ▽ ` )

第二ターミナルから出発される際は是非足を運んでみてくださいね^ - ^

 

CAFEねんりん家

https://www.nenrinya.jp/shop/haneda_02.html

 

ねんりんや7.jpeg

今回は羽田空港第二ターミナルからの空を⭐︎

だんだん寒くなってまいりましたね。気がつくと今年もあと残り約2か月!!充実の2か月になりますように( ´ ▽ ` )

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ